こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


コーチングは上手く活用すれば、

おもしろいように人生を変えて行くことができます。


しっかり実践されていれば、

半年前とは全くの別人と言えるほど変わっていますし、

一ヶ月あるいはもっと短期間でも大きく変わります。

一日とかでも激変させられますが、環境との兼ね合いもありますので、

タイムラグが必要なこともあります。

それでも、長めに見て半年もあれば、

まず間違いなく変わります


一つのバロメーターですが、たまに、

一年前の自分とやっていることが同じかどうか?

といったことを見てみるのもありです。

もし、全然レベルの違うことをやっているのでしたら、

大きく成長している証ですので、

ここでもエフィカシーを上げて行きましょう。


自分を成長させ、日々をおもしろいものに激変させるのは、

コーチングを学び、実践し、行動する大きな楽しみの一つですが、

そのポイントは、実際にコーチングを受けていただくことでしかお伝えできないものも多々ありますが、

言葉にできるものの一つは、

常に現状の外側に出るマインドになって行くからです。


そのための方法も用意されていて実にシンプルです。

日々の生活の中で、

少しでも気になったらやってみる、

小さくてもいいので一歩を踏み出してみる、

(例えば、好きな人の記事や投稿に、いいね!ボタンを押すとかでも大丈夫です。)、

時に強烈なゴールを設定する、、、

そんなことを繰り返し、習慣化して行けば、

現状の外側に出続けることが、コンフォートゾーンになって行きます。

その結果、スコトーマも次々に外れ、

驚くほどの勢いでゴールを達成したり、

楽しくて、おもしろい、幸福な日々になります。


もうすでに大きな結果も出ていたり、

幸せな日々を送っています、という方でも、

さらに先に加速して行けますし、

もっと大きなこともできます。

さらにエフィカシー高く、楽しみながらいきましょう。



パーソナルコーチング2019年夏特別コースの説明会(残枠4)

古市雅洋 苫米地式コーチング