こんにちは。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。



先日、1227日に開催されたWorldPeaceCoaching2020に参加させていただきました。


WorldPeaceCoachingは、2015年から始まっている社会貢献イベントで毎年行われており、


苫米地式/TICE式マスターコーチの青山龍コーチが主催なさっています。



今年は、完全オンラインでの開催で、ライブでのトップアスリートの方々のお話や、


苫米地博士の特別講義もありました。


オンラインでしたが、すごく盛り上がっており、熱気もすごかったです。。


コーチングは理論を学ぶだけでなく、実践も大切ですが、


トッププロの方々をお話を聞きつつ、マインドの使い方を学ぶことができたり、


苫米地博士の特別講義もエネルギーが物凄く、


また世界観が変わりました。。。



それはそうと、オンラインでの配信だったので、


今、申し込んでもその時の配信が視聴できるようです。


まだ受付中だと思うので、気になる方は見てみてください。
(苫米地博士の特別講義の前半も公開されています)

https://worldpeacecoaching.com/




実は、2015年の時は、青山コーチのYoutubeチャンネルでWorldPeaceCoachingの存在は知ったものの、


終了していて、参加しそびれました。。


それ以降は、2016年、2017年、2019年と参加させていただいており、


毎回、素晴らしいエネルギーを体感させていただいています。


今年は、オンラインなので、イベント当日後も参加可能なのが、またすごいなと思います。


動画を繰り返し視聴できます。




エフィカシーも高く、素晴らしい参加者の方々と場を共有させていただき、


本当に心が洗われるようでした。


青山コーチはじめ、関係者する全ての方々に心から感謝申し上げます。