May 16, 2007

Resonance

Good evening

全く困ったもんだぜ、

全ての原因はaquariusのBlog記事。ふっ・・・・

頭も中からこのサウンドが離れない。この3日いつも鳴っている。


    「泣いているのか 笑っているのか
 
     後ろ姿の すてきなあなた〜

     ついて行きたい あなたの後を

     ふり向かないで 東京の人 〜 」


世の中凄く便利になった。そしてこれも悪いと知ってる盗撮のひとつ。  ごめん・・・許して!!

もし牢屋に入ったらAyeYaiさんの差し入れ所望いたす。

Comaも来てくれるかな。たんぽぽの元気な姿見たい。

おかんのジョークさいこうだぜ。そう言う訳で悪いと知っていてUpするぜ。


今日Rickeyの前を歩いていた魅力的な女性諸君!


”振り向かないで〜 素敵な貴女”


Rickey with Love 

後姿

mg11317 at 00:32│Comments(21)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびばす   May 16, 2007 07:25
背中で語るってやつやね^^ゴルゴ13以外は背後は無防備やからその人本来の姿なんかもしれんね^^
2. Posted by はる   May 16, 2007 09:14
自分の後姿なんて見たことないな〜
どんな格好・姿勢してるんだろう?
今度、夫に撮ってもらおうかな^^
3. Posted by AyeYai   May 16, 2007 10:14
どうやって撮るのですか?
まさか底の近くに穴があいてる鞄持ってるんじゃないのでしょうね。
4. Posted by chiblits   May 16, 2007 14:39
Rickeyさん、写真ならリクエストがありますっ!3日前に小さなトイプードルの写真が載っていましたね!Rickeyさんの犬ですね!今度又写真を見せて下さい!もっと犬を拡大した写真!お願いします!
5. Posted by おかん   May 16, 2007 15:29
わて、ボーダーのおねぇちゃんに、

清き一票

なんや〜親近感湧きまくってるんやけど
うふふ。
6. Posted by coma   May 16, 2007 17:38
あ〜、完全に背中姿は「無意識」「スキあり」ってカンジだなぁ。正面だけがバッチリでもダメなのねー。反省、反省。って、Rickeyさんに正面を見られたことがないから言えるんだけどぉ。
7. Posted by ちびばす   May 16, 2007 17:51
ちびばすはジャージ姿が好きやな〜(^。^)

なんでやろ〜?
8. Posted by my sweet home   May 16, 2007 20:48
ステキな後姿の方たち・・・・。?
私の後姿はどんな風に写っているのでしょう・・・・。
今度、写真撮ってもらおっと
アンニュイな感じで・・・・・。
と思いきや、あんぽんな感じで写ってたりして・・・・^^;

素朴な質問
ちびばすクンは、なぜにジャージがいいの?
ジャージフェチなの???

失礼!話をもどして・・・・・。
後ろ姿にも油断禁物。シャキッとして歩いていこう!

9. Posted by Rickey   May 16, 2007 20:52
5 ちびばす
そうやね、武士は気配を感じるんやけど、姫方は無防備やね。背中をみれば何となくその人が解るような気がする。でもお顔は別の話やで。全然当たらん。ははは・・
コメントありがとう。
10. Posted by Rickey   May 16, 2007 20:56
5 AyeYaiさん
実はここだけの話で内緒中の内緒やけど、
Rickey、FBI銀座駐在所に勤めとるんよ。
尾行と盗撮専門やで。怖いおひとやで〜。
うそうそ。ははは・・
単に携帯でメール見る振りしてシャッター押しただけ。コメントありがとう。
11. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:00
5 はるちゃん
あまり自分の後姿って写真に残してないね。
こんどRickeyさんと後姿の撮りっこしようぜ。そうだみんな集まってやろうか〜っ!
だれだ、そこでバ〜カかみたい・・って言ってるマトモな人は。ハハハハ
コメントありがとう。
12. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:03
5 姐さん
我が愛犬はこの街で非常になぜか有名なんです。行き交う人にCherryちゃん!て声かけられても主人は知らない人ばかり。
どうなってんだ?といつも思っています。
かみさんも同じように感じていて、誰が話してるのか我が家の七不思議の一つです。
今度写真UPします。コメントありがとう。
13. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:05
5 おかん
そうか〜類は・・・ごめん!! 実はこの人色白で美人やった。(トップセールスマンの意見)ははは コメントありがとう。
14. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:11
5 comaちゃん
背中に緊張感の有る人と無い人がいますね。緊張感ない=スキが有る とはがちがいますが、緊張感と感じさせるものは、きっと髪の先まで、指の先まで、背中の線まで届いている気配り?かもしれません。
これを世間ではセンスと云っているのかな?
コメントありがとう。
15. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:17
5 ちびばす
なんでジャージか自分でも解らんのか?
そりゃ〜おかんがイツモジャ〜ジ着とるからとちがうん?それとも病気か?なんか臭うな。ハハハ
16. Posted by Rickey   May 16, 2007 21:25
5 MShome
アンニュイ?ennui?暇?退屈?
まだ若いのに?あんぽん?ハハハ
まだまだ早すぎますよ!早速お猿にお願いして素敵な後姿を撮ってもらいましょう。
コメントありがとう。
17. Posted by ちびばす   May 16, 2007 22:01
えーっおかんはイモジャージ??(▽ロ▽;) !!と思ったらイツモやった``r(▼▼;) ポリポリちびばすもチャリ乗る事多いからジャージ系が多いな〜^^
18. Posted by ちびばす   May 16, 2007 22:15
中学校の頃、当時の彼女と早朝夕方にジョギングデートなるものをしてた時、光る汗にドキッ(▽ロ▽;) !!としたからかな^^;青春の思い出( ´艸`)ムププ
19. Posted by Rickey   May 16, 2007 23:25
5 ちびばす
光る汗に☆キラリーン じゃな。わかるわかる、むせるような甘酸っぱい姉さんの匂い。青春そのものやな。そんなジャージ姿ならRickeyも大好きやぞ。ははは
20. Posted by aquarius   May 17, 2007 00:19
Rickey~
私のブログが原因で・・・
ごめんなさいね。
3日間も頭から離れなくて、後姿の写真まで。
でもこれだけ皆さんからの反響があるなんてすごい。
ただこの歌を知っている人はどうやら私とRickeyくらい
みたいですね(苦笑。
私のブログはRickeyにかなりの悪影響を与えてます?(笑。
21. Posted by Rickey   May 17, 2007 00:33
5 aquarius
いえいえみ〜んな知っていますよ。
なんせ平均年齢がかなり高いのはバレバレですから。ハハハ
でもこの曲、強烈な印象ですね。ホント・・
でも今日は違う曲が頭の中で鳴り響いています。ソドーシドレー、ミミレミー、ファファミラーソファミシドレー、ミミレドー・・・・
何の曲か解るかな?コメントありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔