June 23, 2010

World Cup 2010

Good evening

ちょいと内緒で書いてます。


毎晩徹夜が続いているよ。
いやいや仕事じゃない。
ワールドカップのTV観戦。

ワールドカップは武器を持たない戦争とも言われてるね。
凄い白熱した試合の連続で眠ってなんかいられない。
世界中のスーパースターの本気が見られる。


今回の2010では、スパースターの中でも
特別に光り輝いている「神」を観ることができる。
アルゼンチンの10番、Lionel Messi。
そして、そのアルゼンチンの監督、Diego Maradona。

神S











この大会はこの二人の神のためにある様なものだぜ。
見ているだけで幸せになる。


そして、ついでと言っちゃ悪いけど、
こんな選手達もオイラとしては大歓迎なんだけど・・

天使S











こんなこともあり、眠れない夜が続いています。

by Rickey with Love

mg11317 at 23:47│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Olivia   June 21, 2011 00:15
1 Now thats sutble! Great to hear from you.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔