古四王中学校17期生

昭和44年に、秋田の田舎の中学校 ( 旧.稲川町 ) を卒業した古四王中学校17期生です。その中学校の名前を知るのは中高年ばかり。忘れ去られてなるものかと開催する、55歳の同期会を機に立ち上げ、いつまでも元気に、55 ( ゴーゴー ) と進み歩んでいきたいけど、自信なぞは皆無の高齢者です。

2010年07月

お知らせ

二八会 各位

   暑気払い生ビール祭りの開催について

梅雨空が続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、二八会連絡網より、生ビール祭りのご案内が届きました。
私が思うに、同期生であれば、地域に暮らす同い年であれば、
大歓迎かと思っております。
ただし、招待ではなく、会費制でありますこと申し添えます。
では、下記の日程で開催と聞いておりますので、お知らせです。

       記

 日 時  7月24日(土) 午後6時30分
 場 所  とんかつ和
 参加費  とりあえず5,000円


で、よかったんでしたっけ?

今は関東人さん、ご訪問ありがとうございます。

今は関東人様

先輩!(勝手に呼ばせていただきます) うっとうしい梅雨が続いておりますが、お元気でご活躍のことと存じます。
さて、この度は私ども古四王中学校17期生を訪問くだされまして、ありがとうございました。
そうでしたか、川連を離れて50年ほどでしたか。写真を懐かしんでいただきながら、心が躍るか、胸がキュンと締め付けられるかは、思いでの知るところですが、コメントいただきましたことに、我ら17期生は多いに感謝しているところです。嬉しいです。
さて、土曜日にご訪問いただいてたにもかかわらず、今頃になって気付くのんびりさ、さすがに田舎人と呆れていらっしゃるかもしれませんが、後輩と言うことでどうかお許しください。
それもそのはずでして、このブログへは、ほとんど話題が無くなり、最近はめっきり書き込みもなく、したがって訪問の方もほとんどいないため、点検(いわゆる管理)を怠り、この時期特有のカビが発生するのではと危惧される有り様でした。
そんな時期のコメントは、多いに励みとなりました。
先輩方のふるさとを思う心を大切に、田舎暮らしに誇りを持って歩んでいきたいと思いますので、今後のさらなるご指導をお願いいたしまして、遅ればせながら、お礼の書き込みとさせていただきます。
この度は、ご訪問ありがとうございました。

どんべえ、他古四王中学校17期生一同
Recent Comments
Recent TrackBacks
秋田新幹線 (二重まぶたに自力でするならこの方法!)
謹賀新年
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor 天気
  • ライブドアブログ