2009年02月

2009年02月27日

本日の出来事

就寝前にホットミルクを飲むと集中力がでるようになります。身も心もリフレッシュして明日もブログの更新をしっかりやっていこうと思います。


なぜだ、服がやばい。またまた太ったか?肥満体に注意しないといかんな。そういや女房からもこのところやばくなってきていると言われたなあ。

さて、このところ気になっているのが先日からお金を借してくれる会社です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。先日からお金を借してくれる会社に限らず調べればなんでも出てきます。先日からお金を借してくれる会社のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

うーん。。。いつになく困ったメールが増えています。ネット上ではメールアドレスを書いていないのにどこから迷惑メールを出しているのでしょうね。見当も付きません。迷惑メール、やめて欲しいっすねぇ。。。




mg_blog019 at 06:14|Permalinkclip!

2009年02月09日

毎日先日からお金を借してくれる会社の勉強をしています

らぁめん屋で独立をしようと、起業のする方法の学習にはおおむね本を参考にしていますが、やはり何時間もぶっ通して見ていると疲労もたまってきます。

毎日先日からお金を借してくれる会社の勉強を進めていくと徐々に体系が習得されているのが自分の中でも感じてくるようになります。軽い興味で取り組んでみた先日からお金を借してくれる会社の学習ですが、継続してきて良かったなと思います。

先日からお金を借してくれる会社の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、どうしても延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。ちょちょっと手軽にできるものもあるので休憩にはちょうどいいです。おいしいお菓子を食べてから先日からお金を借してくれる会社の学習というのもまたいいものです。本日は頭の回転もよく先日からお金を借してくれる会社の勉強もさくさく終わりました。

それでは。



mg_blog019 at 05:50|Permalinkclip!