2009年09月28日

今日の話題

さて、中途半端に残っているものをやっつけておかないとですね!
学習にはおおむね本を参考にしていますが、やはり何時間もぶっ通して見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりしてます。ちょちょっとさっさとできるものもあるので気分転換には最適です。出来上がったものを食べてからいろいろな学習をするのもなかなかです。本日は体の具合もよく栄養士の学習もけっこう進みましたね。


いつもいつも頼みっぱなしというのも気が引けるので気合入れて晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのはチャーハンです。実際、思ったよりもやっかいなものでしたねー。でもまともにはできたよーな。

さて、このところ気になっているのがキャッシュを借してくれる会社です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。キャッシュを借してくれる会社に限らず調べればなんでも出てきます。キャッシュを借してくれる会社のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

幼少よりのアトピーを克服する為、某公立医療機関にて新しい治療を開始しました。その経過と報告、自分への日記などなど、アトピーで苦しむ人にも良い情報提供ができればと思います。欧米では標準になりつつあるとゆう光線治療、よくなると期待して開始したいと思います。




mg_blog035 at 03:53 この記事をクリップ!