そう!今日は、バレンタインデイ〜。sabuはダイエット中ですが・・・何だか、恋の予感。世間の女性達は、さぞかし浮足たっているのでありましょう。思い出すな〜。この日は、学生達も授業どころやおまへんねんな。sabuも一日中キョロキョロしてたもんさ。んで、本命からは、チョコと手作りの巾着袋をもらってさ。それに頭突っ込んで寝たりしたもんさ・・・
ところで、ドリカムの新曲聞いた?あたいは、すっかりハマってしもた。ちっと前に海外デビューしてからさ、何か変わっちまったな〜なんて残念に思ってたんやけど、前回のシングルから、また日本に戻って来てくれた感があったのな。で、今回のシングルでは、日本どころか、大阪に来てくれとりまんがな!恥ずかしながら、わたくし!すっかりハマっちまった!曲もええけど、詩もジ〜ンと来て、グッと来て、ガビ〜ンと来て、コテンといかれた。切なさまでもが・・・
まだ聞いてないあ〜たは、早く聞いた方がええよ。特に今日みたいなバレンタインの日なんか最っ高!絶対アルバム買っちゃおうっと・・・
やっぱ、東京タワーよりも、あんたのおる通天閣の方が、私はええねん。な〜んてね・・・家族が居る東京より、大阪のおばちゃんになりたいねん!
ん〜〜〜!グッとくるぅぅぅ〜〜〜っ!