2018年01月02日

ゆく年くる年

2017年、新しい事をやらせて頂いたりと、前半は公私ともに充実していました。

が、秋に膝の大ケガ。

完治には程遠く、いまなお苦しんでおります…。

起こる事すべてに何か意味があるとするならば、神様は何を私に教えようとしているのだろうか。

しばらく浮上出来ませんでした。

が、回りの人々の支えにより何とか開き直り、前を向いて進んでおります!
有り難き助けに、感謝の連続です。

2018年、また新たなスタート。

コツコツ、コツコツ、コツコツ。

今をコツコツやらせて頂き、今後に光があることを願うのみ!

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

やなしまみほ




mgb_2 at 23:55|この記事のURLComments(1)

2017年12月30日

9回目

f45638c5.jpg9回目の結婚記念日でした。

銀座にあるDiorのカフェへ。
食器もDior!!

はい、間違いなく場違いな二人です…(-.-)

まだまだ先を目指して、お互いに良きパートナーとして頑張ります。


mgb_2 at 23:56|この記事のURLComments(0)

2017年12月28日

温泉

aeefab12.jpgすっかり年の瀬ですね。

母を連れて温泉に行って来ました!

今年初の雪景色、綺麗でした〜。

子供達は雪を踏みしめて大興奮。
その数時間後には、ホテルの温水プールに大興奮。
スノーブーツから水着にと、大忙しでした(>_<)

母にゆっくり過ごして貰うはずの温泉旅行が、結局、子供中心に…。

が、冬休みらしいことが出来て良かったです!






mgb_2 at 00:01|この記事のURLComments(0)

2017年11月18日

感謝

鶴さん、鶴ねーさん…。
ふとした瞬間に涙が溢れます…。

嘘であって欲しいと願いながらも、テレビやネットでニュースになる鶴さん報道を見る度、これが現実と知らされ胸が締め付けられる想いです。

どんな時も変わらない強さと優しさと温かさで包んで下さる、鶴ねーさん。

鈴舟でご一緒させて頂き、何かとかわいがって頂きました。
鶴さんに繋いで頂いたご縁もあり、ただただ感謝しかありません(>_<)

最後の最後まで、鶴さんの生きざまを感じます。
本当に、本当に。

ご冥福をお祈り申し上げます。


2017年11月10日

☆出演情報☆

ご無沙汰しております。
相変わらずバタバタの日々です〜。

さてさて、情報解禁です!

NETFLIXオリジナルドラマ
ジャニーズWESTさん主演「炎の転校生REBORN」が、本日11月10日(金)より全世界同時配信!

http://www.tenkousei-netflix.jp/

第3話に金剛寺てつこ役でちょこっと出演しております。

熱い想いが集まり撮影したものが、どのような作品に仕上がっているのか楽しみです。

是非ぜひ、NETFLIXご覧下さい!

やなしまみほ



私信☆のん様、コメントありがとうございます♪お返事遅くなりすみません〜。
NETFLIXは海外ドラマが面白いらしいので、これを機会に是非ぜひ(笑)


2017年06月14日

初のドラマ

c3bef71f.jpgあっという間に6月ですね。

5月は初めてのドラマ撮影でした!
この年にして、初…(笑)

しかも、前のり!
夜から現場近くに泊まりです。

子供達をどうしよう?ご飯は?お迎えは?などなど、環境を整えるのにドタバタ(>_<)
有難いことに、事務所の方々のサポート&相方くんの協力により、まずは何とかなりそう。

そこから仕事に向き合うと、「はっ、私、ドラマ初めて。」と。
年を重ねると不思議と図太くなると同時に、回りが見えてくる分ご迷惑掛けないようにとドキドキ感も。

こんな時は先輩に聞こう!!!

お忙しいと思いながら、佐藤二朗先輩にすがりました(>_<)

仏の一言、頂きました!!

はぁ、本当にありがたき先輩です。
二朗さんは温かい人だなぁと、改めて思います。

撮影も楽しくやらせて頂きました。
全ての経験が血となり肉となり、大変有難い現場でした。
感謝、感謝です。

写真は差し入れに頂いた千疋屋さんのバナナ。
高級品!味、濃い!

もっと色々な仕事をやっていきたいものです。
欲、出ちゃう(>_<)


mgb_2 at 11:13|この記事のURLComments(2)

2017年04月09日

遊びまくりの春

81b31810.jpg春休み、ラストデー!

今期3回目のイチゴ狩りに行きました。

4品種のイチゴを堪能(^.^)
あきひめが一番美味しかった♪

にしても、この春休みは色々経験させたいと遊び倒しました!

一年生の復習をさせたかったけど、時間ぎれ…。
何とかなると思いたい(>_<)




2017年04月08日

親としての初心

d540761b.jpgお大福ちゃんの聖地、久々行ってきました。

0才から行ってますが、未だに好き。

私としては、ここに来ると子育て始めた頃の気持ちを思い出します。

笑顔が沢山見れるような一日を送らせたいのに、小言ばかり言ってしまう最近の自分を反省。
大人の尺度だけで物事を判断しがちですが、時折子供の方が正論だったり。

子育ては大変なことも沢山ある(>_<)
同時に、色々気付かせてくれて感謝することも多々。

絶妙なバランスです。






2017年04月06日

夢、忘れないぞ。

b63908a3.jpg
229f9ba8.jpg
チケットが当たったのになかなか行けずにいたディズニー。

有効期限ギリギリ、何とかディズニーシーに行ってきました!

で、園内を歩いてる人が皆さん抱っこしてるステラルー。
漏れなく我が家にもやってきました(^.^)

で、私がチビチビ集めているダッフィのスーベニア小皿。
コレクションが増えました。

特にディズニー好きというわけではないけど、行くと何か満たされて帰ってきます。
人をHAPPYにさせるお仕事、やはり魅力的です!

お大仏くんの下げてるポップコーンバスケットがハロウィンなのはご愛嬌^_^;


2017年04月04日

イルカに会いたい!

b591cde5.jpg品川アクアパークに行ってきました!

子供達にイルカを見せてあげたい!
…と、言うより、私がイルカのショーを見たくて子供達に付き合って貰いました(笑)

ダイナミックで、イルカがジャンプする度に「おお〜!」と声を挙げてしまう私。
子供達の方が冷静に楽しんでました。

大人一人で7才&2才を連れての水族館は、電車に始まり、お昼、トイレなど…、何かとハード。

やんちゃ2才児、半端ない!!
あちこち勝手に走り出す〜!!
お姉さんはお姉さんで見たいものあるしねー。

我が身を半分に割りたかった(>_<)

が、こうして無事に一日楽しめたので、私の疲れは良しとしましょう。

同級生のママ達は、子供が独立していくこの頃。
我が身は何年先…?!

ぞっとしますが、頑張るのみ。