こんにちは、コース管理室の大滝です。本日どんよりとしていますが日差しが遮られてプレーには最適なお天気になっています。
DSC_0403


 今年もご来場いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m 先日フェアウェイの刈り込み時に、・・・何かくろいものが・・・。解りませんが、安全な産卵場所を・・・求めて???

DSC_0404

毎年どこかしらでお見かけ致します。今年は刈り込み時に・・・、すみません、と(^^ゞちょっとどかしちゃいました。また来年~~~(^o^)/。


DSCN0199
 極秘情報~~~(^x^)。現時点の情報では・・・、8/1(火)よりA(コーライ)グリーン使用開始との情報です。
因みに公式な発表ではありません。( ̄^ ̄)ゞでは・・・。

 こんにちは、大滝です。
 本日、曇っていますが湿度は控えめで心地よくプレー出来そうです。
ようやくの・・・、この辺でもまとまった雨が降りコース内でも散水設備では間に合わず、
あちらこちらで乾きが目立っていましたが( ゚д゚)ホッ!っとひと安心です。

DSCN0187

 昨日の雨上がりの間際に強風が吹き、根張りも弱く場所が悪かったのかコース内の松が倒れてしまいました。

DSCN0188

そんなわけで、朝から伐採撤去作業を行い、無事終了しました!。


梅雨の時期とはいえ過ごしやすく、絶好のゴルフ日和が続いています。

今回のお知らせは、6月30日(金)に開催されるオープンコンペスペシャルランチです。

旬の真鯛を皮ごとカリカリ、身をふっくらとポワレし、素揚げした牛蒡のスライスとミックスハーブを飾りました。下敷きにほうれん草をバターソテーし、トマトソースと白ワインの効いたクリームソースにジュンサイを忍ばせた味覚のハーモニーをお楽しみ下さい。

次回のオープンコンペは、7月21日(金)に開催予定です。ぜひご参加下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。オープンコンペランチメニュー

↑このページのトップヘ