こんにちは、コース管理室の大滝です。本日も多少湿度があり蒸し暑く感じられますが
陽射しはさほど強くなくプレー日和になっています。

例年ですと暑さ寒さも・・・まで、と言うことわざもありましたが今年は半月ほどズレているように感じられます。昼間の時間は確実に短くなってはいるのですが・・・。
DSCN0309

 本日、プレー終了後よりフェアウェイ・ラフの秋肥、肥料散布を行います。
DSCN0311

DSCN0315

DSCN0316

衣類・スパイク等に付着しにくい資材を使用してはおりますが、
何卒ご理解ご了承の程お願い致します。m(_ _)m

 こんにちは、コース管理室の大滝です。m(_ _)m

まだまだ海の海水温は高iいらしく日差しもまだ強いですが、
空気は大陸からの乾いた空気に入れ替わり、いよいよベストシーズンに突入しました😁
DSC_0457

昔からこの時季になると「暑さ寒さも・・・まで。」と言う
ことわざを耳にしますが、昔の方はすごいなぁ~、と思う今日この頃です。
DSC_0458

また、芝の伸びも落ち着きを見せ始めひと段落し、今年は上手く維持管理できたかなぁ~、と思う
・・・・・今日この頃です。

 こんにちは、コース管理室の大滝です。本日はどんよりとして少し湿度が高いようですが、日差しがないので絶好のプレー日和です。暑かったり寒いくらい涼しかったり体調管理には十分お気をつけください。

DSCN0250

B(ベント)グリーンの更新作業も終了し後は仕上げるのみとなりました。使用開始日は現在のところ未定ですが
お楽しみに!!!。現在は、A(コーライ)グリーンを使用しています。
DSCN0249


 そろそろ・・・!?、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。
今年も・・・、~~~の秋が、今から楽しみです!!!(^q^)。

↑このページのトップヘ