2015年11月

女性活躍中
 

即日勤務可能!!
 

♪ゴルフ好きな方歓迎♪

 

【内容】 従業員食堂兼運転手食堂スタッフ 

     未経験者でも丁寧に教えます!!

 

【給与】 平日 時給850

     土日祝 時給950

 

【時間】 平日 8:30~15:00

     土日祝 7:30 OR 8:30~15:00

 

【休日】 週休2日位

 

【待遇】 社会保険完備 交通費規定により支給

 

【その他】 定休日にラウンド可能

 

電話連絡のうえ、履歴書を持参して下さい。

0297-27-1061
ご応募お待ちしています!! 
スライド1
 

【シュトーレン】

クリスマスには欠かせないお菓子『シュトーレン』いかがですか?

本場ドイツでは、クリスマスの1か月前から薄くスライスしたシュトーレンを毎日1切れづつ食べながら、クリスマスの訪れを楽しみに待ちます

生地にはドライフルーツなどが練りこまれており、表面には砂糖がまぶされ、日にちの経過でドライフルーツが水分を吸収し熟成され味に深みが出ます

【切り方】

スバリ真ん中から切って下さい!!

切った左右のパンを交互に1枚分外側へ切り取り、召し上がって下さい。

【保存方法】

左右の断面部分をピッタリと合わせて保存して下さい。空気にさらされにくくなり、乾燥も防げます。ラップやアルミホイルで包んで保存して下さい。

【おいしい食べ方】

はちみつやクリームチーズなど相性がいいですよ!!
シュト
 

平成27116日(金)に当クラブ支配人の亀崎徳彦(写真左)が水害被災者の救援や被災地復興の義援金として常総市の高杉市長(写真右)に義援金の目録を手渡しました
IMG_1912

 

ご来場されたお客様からの善意のお気持ちと遠山偕成株式会社水海道ゴルフクラブからも同様に1日も早く常総市が復興できる事を願い義援金を振り込みさせていただきました。

 

前回同様に以下のように振込致しました

【寄付先】常総市義援金口

『ご来場されたお客様から』(コンペなど含む)総額426,105円(コンペ名が記載されていますので振込受付書のアップは控えさせていただきます)

『遠山偕成株式会社 水海道ゴルフクラブ』 426,105円

 20151107085654_00001

 こんにちは、コース管理室の大滝です。
最近は妙に太陽の日差しが恋しくなる季節になりましたね。
この時季、汗をかいてもすぐ冷えてしまうし、日差しを浴びていると
身体の芯まで暖かくなるような感じるのは私だけでしょうか?。 

 IMG_0249

 夏場よりゴルフ場外、周辺の道路の伐採作業を行っていました。


BlogPaint


道路の通行止めよる許可申請が3ヶ月間の10月31日迄となっており

DSCF2022

暑かったりと色々ありましたが・・・、


DSCF2023

ケガや事故などもなく無事終了致しました。


↑このページのトップヘ