2007年04月04日

モンスターハンター

61f653bc.jpg今日はこんなものを買ってみた

いとこに、買ったら?と言われたので買った
このシリーズはじめてだから、さいしょからかいたかったのだが、べつに話し続いてないよと言われたので最新作を買うことにしたということです


mgear227 at 17:29│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち  [ MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち ]   2007年04月05日 22:56
もんすたーはんたーに関するブログ記事を主にピックアップして掲載しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔