WS000003


一人の男の愛情が、女子高生を襲う。
監禁され、次々と襲う快楽に彼女は飲まれ遂には感情を失い肉人形かの如く何も語らなくなる・・・。


美少女マニア幼淫遊戯 黒髪美少女監禁調教五体目 川菜美鈴
女優川菜美鈴

監督 安兵衛

メーカー Baby Entertainment

レーベル ベイビーエンターテイメント

再生時間 148分39秒

解像度 1920×1080pixel




川菜美鈴ちゃんのアップ顔エロイですね~お肌もスベスベな感じが伺えてよかったです。

 他にも、彼女の口元とかエロイくて興奮します。
見た感じは小さいお口なんですけど、プレイにはいると違うんですね。大きな口はチンコ仕様に性育されてます。彼女の大きな口でチンコ吸われて見たい! 大きな口で喘ぐ美鈴ちゃんもなんとも卑猥!!
女子高生監禁

 彼女の魅力は、口だけでは、ありません引き締まったスレンダーなボディーも最高ですね。

プレイをしていくうちに段々彼女の顔が卑猥に見えるから不思議なものです。
困った顔が監禁されてんなっと思わせる。最高でした。

女子高生役演じる川菜美鈴ちゃんが通学路で見知らぬ男に背後から眠らされ、監禁。拘束。調教。セックス漬けの毎日を送るといったストーリ展開です。

プレイを見ててオモチャによる、マンコ中心プレイが多いなと思いました。

マンコの付け根の太ももがビクビク前後に動くところとか、川菜美鈴ちゃん本気で感じてるよって思えて興奮しますよ。
女子高生監禁

他には、オモチャ以外の見ものと言えば、彼女の乳首!仰向けで拘束され、何か、オイルみたいなものを垂れ流されたところから、川菜美鈴ちゃんの乳首がビンビン状態に。なんともエロイ!もっとコリコリしてあげればいいのにと思いながら最後まで注目してしまいました。見所です。

オモチャで充分弄ばれた後は、チンコでズッコンバッコンとはめられてしまいます。
前半、中盤で、消耗してしまった川菜美鈴ちゃん。「お人形さん」状態になった彼女の無防備sexは見ものです。 最後らへんは、ほとんど、喘ぎ声もなくなってしまうんですけど、フィニッシュは、しっかり喘ぐ声を出してくれます

→本編動画再生はコチラ