女子高生を徹底的に苛め抜く!水攻め拷問プレイで轢死寸前。
マンコに手首を突っ込みぐっちょぐっちょに!ガッチガッチに手首を拘束して、身動きが取れない彼女最後にはタップリマンコにザーメン。


痙攣初アクメ2
レーベル アウトサイド

再生時間 89分18秒 

動画画質 640×480

女優 不明!?

ロリ顔でカワ良かった
女子高生役にはぴったりな女の子でした。
ただ中盤あたりからベージュ色のカーディガンを脱いでしまうのが、惜しかったな~・・・。

始めのプレイはベイジュのニットベストで白の半袖ブラウス赤いリボンとそそるものがあった。

けどプレイ中盤になると、ニットベストを脱いだ状態。白のブラウスと青を基調としたチェック柄のスカート。う~ん。ここがどうしても・・・。

まーけど、ルーズソックスだったのは、ベリーグッドだった。
そして、女優さん自体がロリっぽい顔で女子高生!って感じがして飽きずに楽しむことができた。

プレイ内容も良かった。

普通の監禁レイプ系の作品とはちょっとだけ違った印象を受けた。
 縄の縛り方とかも、1重2重ではなくガッチガッチに手首。足の関節を決めていく! 水攻めもあったり。髪をわしづかみにして、バックからチンコをマンコにズッコンバッコン最後には中田し。そしてマンコから精子がトロ~リと出る。 首も絞めたりと。
女子高生を監禁していろいろと痛めつけておとなしくさせて、無気力にさせて犯すってう感じがしました。 フィストファックもあってよかったですね。

あまり監禁系の動画では、マンコに手首を深~く入れるなんてないですからね~。 うん。興奮しますね^^

ただし!ちょっとだけ激しい感じのプレイ内容となっていますので、そういうプレイが嫌いな人には、合ってないかもしれませんね。

普段は普通の監禁系で抜いているけど、見飽きてきたって言う人には、良い刺激になる動画になってるんじゃないかなって思います。


→本編動画再生はコチラ