いやー
久しぶりですw

リアルでの忙しさは去っていきましたw
これで俺は自由だあああああああああああああああ(違います

さて、こんばんはー
yuujiです

昨日更新しなかった(できなかった)のは
アップデートのなんかインストールしなきゃいけないやつ
インストールしてなかったのでひたすらインストールしてましたw
夜にやってたやつ
回線落ちしてたんです;;

まぁ昨日の夕方あたりに
家に帰ったら終わってて
やっとAFできたわけですw

今回のアップデートはあれですね
・新職実装(モンク)
・イベント追加(鯖合同イベ)
・PP追加(キャラ強化システム)
・共有スキルの追加(1次2次ともに)
・新マップ・IDの追加
・クリスマスイベント(雪合戦とか)
・経験値・ドロ100パーうp(1月最初くらいまで)
これくらいが大きく変わったとこではないかと・・・

あとモールがだいぶ更新されてたり
ルーレットあったりしますが
無課金の俺には関係のない話でw
気になる人は公式でもみてくださーw
ルーレットはおいしいらしいんだけどね・・・

さて、じゃあ1つづつ見ていきますか!

・新職(モンク)実装
はい、
新しい職ですねー
二次職とかはまだわかりませぬw
一応俺もキャラ作ってみたんですが
1日遅いのでランキング入りは難しそう・・・
とりあえず感想を・・・
職業の説明でもあるように
コンボ職ですね
最初のスキル→2段階目のスキル→三段階目のスキル
といった感じ。
コンボの大まかな流れは2種類あって
キャリアの取り方で変わってくるんだと思います(まだ育ててないので詳しくはわかりません><)
装備できるのは布と皮の装備
ニンジャと同じような感じでいいかと思います!
回復のスキルもあるんですけど
セージのほうがだいぶ上・・・(当たり前
範囲回復もあるので強化してったら使えるのかな?
MP職なのでMP薬は必須かもしれない・・・
消費は少ないけどね
柔らかいからMP回復よりはHP回復に振る方がいいと思いますー
さっきも言ったように
初期1Lv段階でのスキルのMP消費は少ないので
上げなかったらそんなに薬はいらないのかもー
やってみた感じ
機動力(ソルの突撃とか)あればだいぶ強そう?
スキルとかキャリアで威力強化はできるぽい!
でも距離つめれないとクラフタとの対人みたいに
引き打ちできるのかもー
スキルの射程は大体250(ガンと同じ)ですー
まぁ今から育てていくので
そういうのも書いていきますw

・鯖合同イベ
これは今日ありますね(楽しみワクワク
2つの鯖で協力して魔王(ボス)を倒すイベらしいー
時間以内に倒すとボーナスボス出たりするらしいねー
きっと冷虎ウェンパーくらい強いんだろうなーw
前書いた通り2鯖ではウェンパー倒せなかったので
1鯖の人に期待ですw
もし見かけたら仲良くしてください^^

・PP追加
PPなんですけどねー
これがいまだにあんまりわからないw
俺が把握したのは
店売りのなんかで体の穴?開けてって
そこにスキル(ドロとか)を埋め込んでいく
っぽいんだけど
よくわかりませんw
ドロも75ID~とかFBから、高レベMOBから出るっぽいです
まぁ詳しいこととかお得情報あったら書いていきますw
俺は店売りのHP上限UPしかいれてませんw

・共有スキルの追加
1次だと80~
2次だと100~
スキルポイント余ってる限り
キャラのステ底上げができちゃうというw
これは結構大きいですねー
魔法D強化を入れたんですが
8くらいあげてます・w・
攻撃スキルとか上げすぎたくない人はこっち上げてもいいのではないでしょうか?
これの振り方で結構変わってくる気がしますー
まぁPVPはPSで決まるんですけどね!!!

・新MAP・ID追加
IDは105かな?が追加されましたねー
MAPはなんか
バイオって種族のMOBが出るMAPですねー
妖魔種?だったと思うんで
一回見に行ってはどうでしょうか?
俺もFB見学とかで一回探索行く予定ですw
IDはまだ94なので関係ないですw

さて、ある程度書きましたw
疲れましたw
昨日書いてないので頑張りましたw
なので許してくださいまじで・・・
今日からはできるだけ更新するので・・・


んじゃ長くなりますけど最後の話題
今週は忙しかったのですが
昨日で解放されたので
昨日の夜ギルドのみんなで精鋭の試練行ってきましたー
今までは羅刹ミジェンナに殺されてきたので
今回もそこで。。。
下手したらカエンで死ぬんじゃないかなーと思ってましたw
正直期待してなかったですw


結果・・・・・


chhYahgYngiZXBC1355567713_1355567780

こいつが出てきましたww
ドラグーンさんw
95~のMAPのFBが
ソウルプテラさんたちを引き連れてやってきましたww

このソウルプテラさん
超邪魔なんですwwwwww
遠距離攻撃で赤い玉みたいなのうちまくってきますw
威力は低めなんですが
プテラさんたち大量にいるのと
倒しても無限湧きなの、、、
しかもみんな打ってくるからね・・・
ドラグーン1匹でも大変なのにね;;
Lv135なので
DOTも確実にあたるわけじゃなく。。。
結構回避されちゃいます;;
ほんとに大変ですwww
俺は即死しましたけどwwwww
いつかクリアできるようになりたいですねー


さて、
今回はこんな感じで!
長くなってすいません!
昨日の分も含んでると思ってくださいw
んであノシ