なごむ日も、よどむ日も、

ギターとピアノの夫婦ユニット「和みつみ」の みつみが書く個人ブログです。

blogしか見てない方

には本当に申し訳ないです
暗い日記が続くかもしれません


前を向いているのはいつも自分じゃなく

今向いているそっち側が前だよ、と、いつもだいじょうぶと諭してくれる人がいたから、前を向いていたんです。


どっちが前なんかわからなくて一歩も踏めません。
どうしよう

月添い金魚のイメージで

遅ればせながら、21日はおおきにでしたー!

女性ユニット8組って凄いなー
でも思ったより相当居心地よかったー

企画者の、ステージ以外も走り回ったさらやん、
たまに小悪魔でも、にやにや女子でも、天然さらやでも、まぁそれも好きなんやけど、
舞台裏を見たら、はわわわわーーーあんたえー子!えー子やー!!好きっっ><*
って、なるのやー。
この先の企画も、ワンマンも、応援してるぜー


1.月添い金魚
2.決意を感じます。
3.コッツウォルズの猫
4.表情筋
5.シンデレラの元彼

でー。。
月添い金魚では、めっちゃずっとしたかった照明でしたー。
33ac1543.jpg
次twiceに来たら、絶対この照明で月添い金魚を歌うぜ!と心に決めてたのさ。

えへへ。
だって翌日は満月やったし、
なんかそんな感じやろ^^*

あ、ほいで
衣装が、魔女っぽいなんかめっちゃおっきぃスカートなんやけど
お家でムササビといわれ、楽屋で魔女といわれ、マタニティやら、パジャマで歌うの?とも言われつつ・・・。
あ、でもアンケートではスナフキンのイメージやと♪
お客様が一番優しいやないかい><*

っちゅーわけでして。

アンケートがなくなるほどのお客様ありがとう。
久しぶりに会えた人もいたし、名前だけ知ってもらってて、ようやく繋がった方もたくさん。なんやら噂やオススメで広めてくれるみんなにもほんま感謝感謝です!
ad68c0c7.jpg

気づかんかったけど来てくれてた人があまりに多くて、そういうとこはライブバーの方がいいけど、でもたまにライブハウスでするのもやっぱり色んな面で違うこと出来て、好きやなーって思ったのでした*


次のライブは、急に入った10・8で
長居Depo5周年で少しだけ歌いますねー。

生歌会でしたのやー!

f8e72f96.jpg
なんか、最近
レポや告知をパソコンで書くので・・
どうやらmixiにばっかしあげてしまうようです。


今日は呑気堂にて
「生歌会」
でしたのやー!

はじめましてで来てくれた方、めっちゃ久しぶりの方(出会った頃も、いつのまにか居ていつのまにか帰っていたw)、いつも来てくれるみんな、生歌会で出会った方々、
酸素は薄かったですが、40分がまn・・・いや、楽しんでいただいてほんまおおきにです!!

7曲歌いまして、どんどんお客さん入ってくるので、3回ほどセットリスト変えました。
・・そうなるとセットではなくなりますが。

ケニーさん、ひろさん、ほたるさん、まっちゃん、松尾さん、ふぁらんくすさん、たかおっさん、星若さん、マスクマンさん、他たくさんたくさん、麗香さん、トビナッツさん、nekoさんおおきにでした!



今日は、初めて麗香さんとご一緒したんですが

いいいいぃぃぃぃぃぃ。
すきぃぃぃぃいいいい。

って感じで。
あっ後者の方が近いかな。
また、一緒にカフェライブしたいなーって。

ほんまに、幸せ顔で歌う人が大好きで大好きで仕方ないんです。
トビナッツさんにも、やっぱり最後絶対「今日楽しかった~」って思わせられちゃうし。軽快大好き。コミカル大好き。下町哀愁お茶目にお洒落~。ふーーー。いー夜。


今日の写真は麗香さんと私~
身長がほぼ一緒みたいで*
また一緒に歌いましょうと、さよならしました。

今日はめっちゃ珍しくアーティストレポになってますが、
自分にとって麗香さんは少し特別な存在やったので、(商店街で、オフマイク路上、そして多分気まぐれ不定期?)なんだかイメージしてたものがくっついたり、ぽよっと取れてしまったり、分からんけど、やっと繋がった感じで嬉しく思いました。


さーーーー。
ハニィの次のライブは火曜日だよー!

路上はその後までお休みやけど、うん、マイペースに歌います。
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ