なごむ日も、よどむ日も、

ギターとピアノの夫婦ユニット「和みつみ」の みつみが書く個人ブログです。

今週末大分で浴衣ライブ

すごーーーく急に思い立って、
快く「いいよ」と言ってもらえて、
にわかにテンションのあがる私・・・

今週末は大分!
るーん!


なんか意味不明な日記を上げては消し
上げては消しの繰り返しをしていました。



先日、旅でお世話になった服部亮さんが大阪に来て唄ってた。
それを観にいって、なんかわからんけど、
今行きたくなったのです。大分で歌いたくなったのです。

どしゃー。ずーん。すんっ。にへっ。
って感じに唄ってきます!!


8月21日(土)
「レディース・LIVE」
@大分f sound cafe
(大分県大分市牧1丁目6-8)
19:00おーぷん
19:30すたーと
1000円(1d付き)

(小声:ハニィの日だよー・・・)


ちなみに、ちなみに。
28日は岡山におりますねん*

ちなみに、ちなみに。
9/21のtwiceの出番は21時やよ*
さぁさちゃんとさらやんの間*にへっとしちゃうな。



うたーーーーーう。
よしゃー。どしゃー。すんっ

サマソニと淀川の間で

今日はライブですですよ!

こう、無理やり、地図をひねったりとかしてもらってね、
サマソニの舞洲と淀川花火あたりの真ん中に位置づけてもらってね。

盛り上がっていきます*

ちょっと声出す練習とかしながら歩いてきてもらうとばっちりちゃうかな。ね。



さってさってさ~
道案内します~

まぁいうて私も迷った身ですから
ちょっとピンポイントにゆきましょう。

まず、降りる駅は、、扇町。
うーん、改札からは遠いけど、きっと5番から出るのがいいよ。
そんでね、そっから信号渡らず、デイリーに背を向けてまっすぐ歩いてきてね。
信号3つくらい越えたら、なか卯があるのですよ。
そのなか卯を越えた次の信号を左に曲がります。
そしたら右手の2Fに・・・

 City West

City City City
West West West

Restaurant cafe コオ

っていう並びの。。
いや、行ったらわかるから*笑

まぁ、そこですねん。
狭い階段を、勇気をもってあがってきてね!

8/7(土)
「Luck A Say! Vol.14」
@太融寺City West de Chauka
大阪市北区太融寺3-34 2F
19時半スタート
2000円(1d付き)
→皿屋恵、TWO-RIVERS、ジョギング クララ

私は1番手~
今日も今日用のチラシあるので、収集愛好者(いないか*)はぜひきてね。
なんとなく浴衣着たくなった方も、天満の気分の方も、らっかせいコールが気になる方も、ビスケットが聴きたい方も、来てね!


ほな、
待ってます!!
よろしくお願いします^^*

酔ったら陽気になる人ですねん

昨日は、フォークジャンボリーを観に行ったのでした。
酔って油断した自分は、いつもより体で表現する不器用な人だった笑


完全にお客さん側で居たけど、簡単に吸収されたのさ。

素敵な音でした。

キタムラリョウお疲れ様。
リョウはやっぱそんままがいいわ。
なんかわからんけど、いや、変にわかるけど、このまま関わってたいわ。


明日、楽しんでもらいたいな。一生懸命歌おう。


あの、
恒例の道案内は、明日します!
もし浴衣か甚平か和柄アロハできてくれたら
クロノジカルイオナズンスウィートメモリーず・・・
あ、あれ?

「トロピカルフローズンデザートカクテル~2010・夏」
を、プレゼントします!そうで!
ノンアルコールver.もあるんやてさ*
私の出番は最初なので。ぜひぜひきてね!浴衣、迷うわ><



あ、
昨日、抱きついてしまった小さな女の子たち、
すいませんでした~
にへ。
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ