なごむ日も、よどむ日も、

ギターとピアノの夫婦ユニット「和みつみ」の みつみが書く個人ブログです。

マイミクさん500人~

ここ最近
「しれっとこなす」
「期待にこたえる」
って事ができなくなりました。

汗をかく
笑い疲れる
なみだを流す
言い足りない
頼ろうとする

っていうことがすっごい増えました。



今までは、
うちっかわでもみくちゃになってて、外側はうまいことやってたんやなーって思います。


今日もなんか泣いてしまったけど、
ずるくて情けなくて言えなかったことと一緒にデトックスした気分で、今はちょっと解放されてます。



そういえばマイミクさん500人になりました*
2人以外は、会ったことある方達ですね。
たくさんの人がいても、たった一人の集合体。安心して自分を失わないようにします。

要領は悪くなったかもしれんけど
人間らしくなってきたので、まだもうちょっとつきあってやってくださいです。




こっからは、今週末に迫ったライブ告知。
またまた浴衣ナイトになるそうですよ?
***************************************

8/7(土)
「Luck A Say! Vol.14」
@太融寺City West de Chauka
大阪市北区太融寺3-34 2F
19時半スタート
2000円(1d付き)
→皿屋恵、TWO-RIVERS、ジョギング クララ

夏気分を盛り上げるために、当日浴衣・甚平・和柄アロハでご来場の方に、ささやかなプレゼントをしたいと考えています!
ということで、8/7(土)はぜひご着衣の上、遊びに来てください!
Luck A Say!!はみんなで創り、みんなで楽しむイベントです!
***************************************

とのことですので、
私も前回と違う浴衣で歌いますので、ぜひ着て来て来てね!
ハニィの出番はトップですよ!

梅酒ライブおおきに*

ひょわー
もう8月になってしもたんなー

29日の木曜日は、梅酒ライブ来てくれてありがとうね。
1a4cbaea.jpg

普段はKⅡていうバーが、木曜だけ一平さんがいるKⅢていう梅酒バーになっちゃうのさ。
もう梅酒好き天満好きの私にはばっちしやったー。
一平さんはこの日も絶妙に適当なキャラですてきやったし*笑
ほんで思ってたより、みんな梅酒ばっかり飲んでて、なんか嬉しくなったわー


ずっと息つく間もなくしゃべって、歌って、
私やっぱり一人盛り上がりが得意やった(謎)
楽しかったさなー*
ad9ead24.jpg

さいころキャラメルで、
ごきげんようMCしたり。
(皆にさいころキャラメル配布して、終盤に指名した人に転がしてもろて、出た目によってあらかじめ割り当てたテーマで次のMCする。)

久しぶりの「のに。」カウント大会したり。

ウクレレで歌ったり。

個性的な「ふわふわ」も笑えたし。

やっぱり酔っぱらってしまったけど・・
それはそれで、ですな^^*
735c690c.jpg


セットリスト決めてなかったから
振り返って書かれへんのやけど笑。
たぶん・・

1.おたまじゃくし
2.ラララ減少現象
3.ひっつき虫
4.シンデレラの元彼
5.のに。
6.知らない事にしよ(ウクレレ)
7.素直ホルダー(ウクレレ)
8.春の脱出作戦

9.やだなぁ。
10.2人のビスケット
11.コッツウォルズの猫
12.夢の時刻表
13.決意を感じます。
14.心のままに
15.ウルトラなんとか
16.相方クライミング

こんな感じやね!うん。
2時間半。長いわー。


ふじや~ん、大阪のおっちゃん、まっちゃん、ほたるさん、正人くん、ノディー、松尾さん、桂子さん、和田さん、ふぁらんくすさん、クリソコーラさん、やつさん、松田さん、いさおさん、
ほいで一平さんと木曜日の店員さん方、おおきにでした!!


いやはや
楽しかったな。
良い夜。
67f9afba.jpg

初めましての方も何人もいて、笑って帰ってくれて嬉しかったです。
普段歌わない曲もちょいっと多めで。

ふはーーーー。

明日は休みやーー。
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ