なごむ日も、よどむ日も、

ギターとピアノの夫婦ユニット「和みつみ」の みつみが書く個人ブログです。

富雄ストリート20回目!

あんなにがんばってとった簿記の資格…の中でも、今月からの仕事は苦手だった分野。
頭がぐるーんぐるーん

でもこれでこそだ

頭だってこんな風に使われたかったよな。
人間関係のストレスじゃなくて。
好きなものの中の、苦手な分野だー
がんばって、もっと好きになれますように!

月曜日からまたがんばる~


の、前に!!
日曜日は富雄ストリート(●´ω`●)
路上で座って細々とするあれじゃなく、みんなで賑やかに、中華屋さんの香りの中でわいわいする方。

私は3曲くらいですが
陽が傾いてきた頃に歌います♪
が、13時前には現れます☆

場所は

富雄駅の東口(大阪から来たなら、中~前方車両)を出て右のロータリーを更に右にぐるっと、タクシー乗り場や南都銀行を通りながら進み100均のwattsを左手に細い道を進む。そのうちある横断歩道を気をつけて渡り更にまっすぐ歩くと見えてきます♪


11/5(日)
「TOMIO STREET Vol.20」
奈良市富雄元町2-6-47サンシャインギター付近

12:00~12:30 KUSARI
12.:30~12:50 SAKURA
12:50~13:20 椋介-MUKUSUKE-
13:20~13:50 Zackie
13:50~14:20 B型さん
14:20~14:50 中川 由治
14:50~15:20 樋口勝彦
15:20~15:40 和みつみ
15:40~16:10 サカモトコウジ


日曜日は有名ラーメン店がお休みの富雄ですが
主催者の一人でもある喜久龍さんの中華はおいしいですよ♪

では、
勉強とギター、励みますっっ

10周年は木下徹とツーマン

こないだ、7月と9月に
天満で路上ライブしましたよ。

いつも通り…で、20曲とか歌いつづけたら、声の消費がはやくて。最後はちょっと裏返って笑った(´ε` )
でも帰り道とかに寄ってくれてるなって思ったら、できるだけ歌っている時間を長くしたい。
仕事から、はやく家に帰ってお風呂入りたい気持ちがわかるから。

声がいいって、何度か言われて
昔はちょっと謙遜ていうか遠慮がちに答えていた気がするけど
それって意味ないなって思って
たくさんありがとうって言った。

長所を誰かに見つけてもらえる幸せ。
そんなんばっかりの音楽生活

長距離選手も英語も歌も仕事も
一つも自分の中で完遂できたと思えないけど
私、良かったなあって思う。


そういう気持ちで歌う。

かつおの遊び場10周年の日
11月23日に

木下徹とツーマンライブします(*´∀`)

かつおさんとこ行ったらついつい常連顔っていうか
知ってますよな相槌を打ってしまいがちで
でも1年に1回出演したら多いくらい
私はここにはもういなくて。


でもだから

最近来てない人も来て欲しいし
最近私を知った人も見て欲しい。

かつおさんにまつわるいらん話したらごめんなさいかつおさん。笑

好きに歌います!

2017.11.23(木・祝)
かつおの遊び場10周年
木下徹×和みつみ ツーマンライブ
『ぼくらの知らない放課後~あの頃かつおは狭かった~』

@道頓堀かつおの遊び場
​(大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センター2F)
Open19:00/Start19:30
チケット:前売2000円(drink別)、当日2500円(drink別)

★前売と当日の値段が違います!当日でもいいので事前にお名前おしらせ下さい!
サプライズ好きの方、ごめんなさい。来るのやめないでー(>_<)


そして!
ツーマンの相手です!
てつ!
数年前にwords cafe.でもツーマンしました。
誘いたくなる理由は、聴けばわかる。
声フェチの私です。
聴いてみてね。

本当に本当に待ってますから!

水浴び、冷たし

きもちわるーい。 って

気持ち悪いって
人に言う言葉じゃない

自分の気持ちが悪い。


受け入れがたい考えの人が現れたとき
「こころせまーい。」
って言ってあげたい。

自分に。


だから、気持ち悪いって
自分の話やったんやな。

私は今日、ひとつ
「気持ち悪い」を発して
そのまま自分に浴びてしまった。
そんな気分。

ばしゃーーー

っとな。
目が覚めて、さめてさめて
眠れぬのです
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ