こんにちは~。

最近そんなに頻繁に書いてへんから
ブログ上で
誕生日がすぐやってくる笑。

アナログで日記書いてまして
それは毎日欠かさず
1年分埋まっているけど

わざわざ発表することでもないねんな。


この献立はめっちゃヒット!とか
良い内科に出会えた!とか
ご近所不思議発見!とか
苺とりんごを買うと大体りんごの方が甘くて苺を買ってきたサービス精神がちょっと悲しい。とか

書いてもいいものか


というわけで

年を重ねたことくらいは
3月中に発表しておこうと思いました(o・д・)


最近何してたかというと

昨年度から今年度中
体の調子が非常に良くなく
何かと落ち込むことも多くて
引きこもって専業主婦になっていました。

そんな私は昔から……


ナンプレが好きで。
(いきなりやな)


夫が、表紙の可愛いナンプレを買ってきてくれたのです。
家事以外にすることがないから
ナンプレして越冬しようか(おーい)と思っていたところ

それが転じて

簿記の勉強にハマり

12月に勉強始めて
2月末の試験(日商簿記2級)に合格し

無事に面接も受かり
明日から、出勤します!

オフィスな仕事は久しぶり。
前より時給も高くて、資格って大事なのね。



私は、思いっきり文系な割に
パズルだけは好きで

でもまさか
簿記の勉強を楽しめるとは
知らなかった。
(ていうか11月まで、簿記ってなに?状態)

そんな、新発見の新年と
再スタートの新年度。

歌の再始動は…
ここからのストレス次第かなあ


とりあえず元気に働く予定の
妙齢みつみですo(`ω´*)o
ワンアップ!

今後も
よろしくお願いします~