5ヶ月先にライブが決まったら、たちまち喧嘩の多い週末。

とりあえず、吉田くんがナンプレ買ってきてくれたので仲直りしました。
簿記の資格取ったら、またナンプレに戻るんやな私……


すみませんほんと
音楽好きじゃなくて。

いや楽しめる時期もあったんやけど、生活も変わる耳側の意思も感じるし自然の音が一番気持ち良いし。

あーでも
歌うことと、言葉にすることだけが好きで、
演奏することと聴くことはそんなに好きじゃないんやけど、
声フェチであることは確かです。

やもんで
良い声の人と共演することで
いつも嘘つかなくてすんでます。嬉しい。
声フェチの種類でいうと、Jason MrazとDon McLeanと小田和正が好きです。
これで共演者当てられたら、それは多分もうライブ情報を知ってるんやろな。

勤労感謝の日!

ライブは1年半ぶりやけど、そんなことはまぁいいんです。私は伝説の人とかではないからそこに付加価値は特にないし

でも私ライブするから。
やっと気持ちが追いついて。歌うので
こっち側(私の内臓たち)としては、色々あるんですよ。ようやく感が。
ぷちぷちぱりぱりずももももみたいなやつ。

まだ縁の繋がっている方
いると信じて。

言いたい情報がやたら多いので
ねっちゅーしょーじごくにはまる前に
一回目の告知。でした。

よし、はたらこ