2011年11月11日

Love you

0017
  

Posted by mghot at 22:29Comments(8)TrackBack(0)

2011年09月13日

求人広告

きた~~

Good evening

とうとう待ってた仕事・・・てなわけないかぁ。

こんな募集がネットに流れてたよ。

無職の自由と年収3,700万円どっちがいい?



女将さんにゃ悪いけど、あたしゃ自由を選びたいね。


by Rickey with Love
     

Posted by mghot at 02:04Comments(4)TrackBack(0)

2011年09月09日

時間がとれて・・・忙しくなる。

Good evenig

会社を退職して、さ~て何から手をつけよう・・・

やりたい事が多すぎてどれからやろう・・・・

なんて考えていたよ・・・この1週間。


それがとても忙しくなっちまった。

以前から好きなJazzClubがどんどん少なくなるのを危惧してた。

なにかできないかなぁ・・と考えているうちに

Jazz愛好者とミュージシャンの懇親会みたいなモン出来ないかと

FaceBookで募ってみた。


3日で130名が集まった。 まだまだ参加リクエストが届いてる。 

どひゃ~~~っ。 そうそうたる面々。


こりゃイベントでも企画せにゃ!

せっかく集まってくれた仲間と一緒にHappyになる事せにゃアカン!


Rickey 突然ドツボに填まってるぜ!

興味ある方は Face Bookを 私の本名で

検索してくれたまえ。

えっ? 本名知らない?  こまったなぁ・・・


by Rickey with Love   

Posted by mghot at 00:08Comments(2)TrackBack(0)