ブログネタ
/*/*イタリアン*/*/ に参加中!
「サルシッチャとぺペローニのクロスティーニ」















肉好きの 肉好きによる 肉好きの為のお店、

西荻窪・trattoria 29さんの

2ヶ月ぶりの“29の日”イベント

 

 

     >29日のルール

     >2、相席を楽しんで下さい。

 


とシェフがご自身のブログでルール説明したように

この日は全てのお客が相席の上での

一斉スタート♪

 

 

私は“29の日”イベント初参加の

女性とそのご両親との相席で

 

 

    相席の女性「私、ず~っと来たかったんです♪」


 

・・という要領で目を輝かせながら

次から次へと運ばれるお料理を愉しまれていました。。。

 

 

Antipasti(前菜)の3品めは

「サルシッチャとぺペローニのクロスティーニ」

 

 

trattoria 29さんのサルシッチャは、

岩手県産ヤーコン豚を使った、自家製生ソーセージ。

 

 

    オリゴ糖が他の野菜に比べてバツグンに多い健康野菜、

    ヤ-コンを食べて育ったヤーコン豚は、

    脂身に旨みと甘みがたっぷり♪

 

    そんなサルシッチャをたたいて

    ぺペローニ(イタリアのピーマン)と共に

    オリーブオイルでサッと和えてクロスティーニに。

 

    たたいても尚、プリプリ感が残る、

    サルシッチャの厚みの有る旨味で

    一気に食べてしまいたくなる美味しさ♪

 

 

    同席女性のお母様「メニューを見た時、

      食べきれるか心配でしたが・・・」

 

 

手が止まる事の無い美味しさでしょう?


 


�����祉�������㏍�井�� ��違����<����㏍�� ��延根蕋���号⑨������

 

ブログランキングに参加しています
ポチッと応援、お願い致します!