2008年03月20日

スケート

fd748b6d.jpgこないだ友達とスケートに行ってきたよ☆
スケート一年ぶり!
学生の頃はスケート教室で色々習ったけど、一年ぶりに滑ったら最初リンクに降りるとき、少し怖さもあった(^^ゞ すぐ慣れたけど。
千駄ケ谷のスケート場ははじめて来たけど、意外に狭くて古かったかも?

そういえばスケートにまつわる甘い思い出があるのですが(^^ゞ
私が中学生の時、スケート場で監視員やってた男の子を好きになって、学校の帰りによく友達連れて滑りに行ってたなあ(笑)
ずっと、その人のこと追っ掛けてるの爆
自然と、好きな人ずっと追ってたらスケートも上達するよね(笑)
結局その人に声かけて一緒に写真撮ってもらったり、バレンタインには会いに行って、チョコ渡しちゃったの!
そしてチョコと一緒にお手紙に電話番号書いたら電話かかってきたんだよ!爆
当時はまだ携帯電話持ってなかったから、家電にね(笑) たまたまあたしがでたからよかったんだけど。
しかもその人、絶対25くらいだろうと思ってたら実はまだ高3だったの! 老けすぎ(笑)
って感じで、長々と書きましたがスケートにまつわる甘いお話でした(^^ゞ 懐かし〜♪

mgmg0904 at 20:27│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ラッシュ   2008年03月20日 21:00
スケートうまいんですね!ブログも久しぶりだったので心配しましたよ(^O^)
3. Posted by 目指せちょい不良   2008年03月21日 06:12
3 私が二十台に富士急のスケートを始めて行った時30分も練習して無いのに、いきなり2人の学生風の可愛い女の子に声を掛けられ、教えてと言われました。困って結論は両手に花状況で3人で滑りまして。確か左周りで周回しました。同じ僕らのグループは何故私がと言われました。私も今でも彼女たちの私を選んだ基準が聞けなかった、上京して1〜2年の時でした。ちなめに22の時18歳に見られていました。
5. Posted by タツ   2008年03月21日 23:21
今日はメグちゃんに会えなくって残念だったよ。

次静岡に来るときは必ず行くからね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

    いしいめぐ...

出演サイト
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード