2007年03月16日

マタ逢イマショウ



▼RIP SLYMEのライブを見て、今にいたるわけですが。

今日は一日中偏頭痛と吐き気で死んでました。

そして逆転裁判3をやってた。

あれわけわかんなくてウケるんだよね。
こんなふざけた裁判でいいのかよ、と思わず鼻で笑ってしまう感じ。

裁判長が面白いのよねぇ。

まぁいいが


▼そういえば。

私、アンフェアにはまりますた。

普通にやってたときも見てたけど、再放送も見入ってる。

篠原涼子はあまり好きじゃないんだけど、雪平な篠原涼子はなんでか大好きだ…!みお可愛いよ!

そしてやっぱり阿部サダヲはイイ!


▼舞子haaaanが見たい今日この頃。久しぶりのクドカンを満喫したい。

そしてアンフェアも見たい。


▼映画といえば。
先週バッテリーを見てきた。

やばかった。
林くん可愛いし
山田くんも可愛いし

でも山田くんは性格悪いらしい。なんかショックだ。

それに内容もかなり面白かったと思う。私的には。
青波役の子がスッゴい良かったと思う。
林くんらは棒だったからなんともだけど。

うぬ。
天海さんはさすがです。大好きです。


▼まとまりねぇ。

つか眠たい。
眠たい眠たい眠たい

お休みなさい。


コメント一欄

1. Posted by Ciel   2007年03月17日 01:38

アンフェアみたことね(´3`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星