介あんど3助

竜之介と風助 2匹のメインクーンに赤ちゃんメインクーンが加わりました どんなドタバタになるかと思いきや意外にも・・・?

ガラガラ

image懐かしい顔です(o^^o)







image 



こっちも










去年の春、二番目の娘が
今年の春、末の娘が それぞれの夢を追って 東京に行きました
猫も半分に減っているので、家の中がガラガラです;^_^A
夏なんだけど、何だか寒々しいなあ





 

ブーム

imageあ〜っ!
テッシュで遊んじゃだめだよ〜
(゚Д゚)
なんて心配はいりません✌️
前脚を取り出し口の穴に入れ、座ってくつろぐ
それだけです(≧∇≦)
きっと、なんとなく落ち着くんでしょうね💓 

甘えん坊

image伸ばした私の脚に
ピッタリ寄り添う竜之介え〜











image 






ちょっと暗くて見にくいけど
仰向けで大の字の私の腕に
頭を乗せる竜之介え〜(≧∇≦) 





image 





最近とっても甘えん坊です

侘助が元気になることも夢でしたが
竜之介にこんな風に甘えてもらうのも
夢でしたよ〜
最初は 撫でることもままならなかったんですもん;^_^A 
我が家の猫たち
【竜之介】

誕生日 2008年4月22日生まれ 
     2008年10月4日我が家に
性別  メス
カラー ブルーパッチドタビー
性格  びびり


【風助】

誕生日 2008年10月6日生まれ
     2008年12月13日我が家に
性別  オス
カラー ブラウンクラシックタビー
性格  穏やか 天然

2011年9月13日 永眠

【福助】

誕生日 2010年10月27日生まれ
     2011年3月25日我が家に
性別  オス
カラー シルバークラシックタビー
性格  穏やか 天然

2013年2月27日 永眠

【侘助】

誕生日 2011年2月17日生まれ
     2011年4月28日我が家に
性別  オス
カラー レッドクラシックタビー
性格  やんちゃ 活発
記事検索
ランキングには参加していないのですが
「いろいろ便利だよ〜」とブログ村の村長さんに勧められたので貼りました
今迄ポチッとして下さった方、申し訳ありません(。-人-。)








livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC