April 21, 2006

【あなたのままで!】

■↓皆様、応援の1票お願いいたします!
あなたは、仕事が好きですか?私は、ブログを書きながら、皆さんを応援してます!!!

昨日、知人の話を聞いていただけですが、コーチングになっちゃいました。
彼は、悩んでいたのです。1ヶ月もやろうと思っていることが進まないと。

でも私はスグに気づきました。
「しっくりとこないことをやろうとしているんじゃないですか?」

「そうなのかもしれない。。。」

「あなたらしくやろうと思ったら、どういう風にやりたいですか?」

「そっか、自分らしさを失っていたんだ。。。ありがとう。
今日、やってみるよ。自分は、人を楽しませるというところに目を向けて
やればいいんだね。なんか、気が楽になったよ。はっきりと言ってくれて
ありがとう。」

そういっていました。そして、彼の行動が始まりました。

今日も、行動促進剤として、お役に立ててよかったです



この記事へのトラックバックURL