August 22, 2008

僕にはあの光が、宇宙を乱す物の怪に感じられる…

忙しくておもいっきり更新遅れました、らり〜です。

とりあえずまずはコミケ話でも。

番号取り
今年も4人でいきました。
前回と同じ作戦でいったんですが、他の3人がどう見てもはずれの列になってしまい、残されたのは俺だけ、という状況に。しかし俺の並んだ列が当たりで、見事199番を取りました。キタコレ〜〜ッ!(丸ちゃん先生風に

一日目
とりあえず暑かった。朝がやばかった。
夜中に友達とレジャラン行ってきたんだけどなにもやる事なくてオワタ\(^o^)/
ガンダムが置いてあったのでやろうと思ったら自由と升とか死ねよwwwとりあえず入ってみたら知らない人が兄者で入ってくれました。

ガンダムF91(俺&ガンダムヴァサーゴ
VS
フリーダムガンダム&マスターガンダム

なんか兄者使いの相方さんが神がかってて勝ってしまった。そして升使ってたやつが弱かった。バクステBRあざーっす。

レジャラン出たら朝になってた罠。

とりあえず企業はオーガスト並びました。グッズセットまじ良かった。
そして別のところでけよりなとフォアテリの扇子を一本ずつ購入。あとは瑛里華のトートバッグ買いました。企業はこれだけ。

二日目
俺は仕事だったけど東方系が二日目なので友達に全て頼んだお(^ω^)
地霊殿も入手できてよかったお!
仕事が終わっていったん家に帰りそのままビッグサイトに向かいました。

三日目
三日目はゆういちさんもメンバーに加わりました。
三日目はトニーとcradleだけなので余裕でした。でもトニーだけで一時間以上かかったのはちと予想外だった。

二日目と三日目でかなら金がとんだおorz

トニーは今回はマクロスF本でした。
そしてかなり久しぶりにcradleの新刊入手した。深崎暮人さんは神。
あとは適当に島サークル回って終了。
島サークルといえば、三日目とらぶるのサキ本がほしくてうろちょろしてたらなんだかキモイぐらいの人だかりが!汗かいたオッサン氏ね!って感じだったが、そこで俺はお宝を発見した。サキじゃないけど蜜柑本発見!もちろんいわゆる「あだるとおんりぃ」ってやつだお><目の前のオッサンを蹴散らし入手。
おまwwwリトと二人でwww風呂場であんなことやwwwこんなことをwwwヨーロレイッヒーwwwリト氏ねwww
って感じの内容。
今気付いたらわが家に何十冊もたまったエロ同人誌。フヒヒ


今年の夏コミは前回と比べていろいろと違いがあり、若干動きにくかった。


さらばビッグサイト。
また四ヶ月後に。


そして今月の終わりに深崎暮人さんがキャラデザをしたギャルゲー「水平線まで何マイル?」発売。

mgs4 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔