July 05, 2007

てやんでぃ

2a426bbc.jpg











こんにちは。
昨日蘇生しました。
もう、こればっかりはどうにもなりませんよね。
死んでたんですもん。
事情説明おわり。

なんか涼宮実写ドラマ化の話は結局デマだったのかね?
まぁドラマ化は正直どうかと思ってたから良いんだけど。

それはそうと、7月18日にはMETAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTIONが、7月26日にはMETAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTIONが届く予定です。
勿論皆さん買いますよね。すいません。愚問ですね。
・・・愚問・・・ですよね?勿論ですよね。

まぁなんだかんだ書きましたが、テスト終わりました。
2学期制なので前期中間試験という位置づけの試験。
まぁまぁだったと思いますよ。
追って、5or9教科の平均点くらいなら希望者に教えてあげますよ。

それでは∠(`・ω・´) アディオス

mgs_guitar_pro at 01:30|PermalinkComments(6)clip!

April 29, 2007

生きていた件について

sunset










いやぁ〜、、、どうも。
もう少しで危うく”あの人は今”に出そうな勢いを見せていたvaruです。
生死の確認すら取れていなかったと存じますが、大丈夫です。
生きていますお。

近頃はギターの練習もまともにやっちゃいねぇな(´∀` ;)
これからやってくるかなぁ・・・。なんかやる気でなくて。
ヒトリで如何モチベーションを維持し続けられるというのか・・・。
そんな能力を備え持っている奴は出し惜しみせずに俺に教えろ(`∀´ )
相当やる気でないです。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 16:39|PermalinkComments(3)clip!

April 14, 2007

おつかれーっす(^o。o)ノ

3e59755a.jpg
















部活最近疲れまくりingだ。
I am tired って感じだ。

ところで画像は一騎当千ってアニメらしいです。
それの一番手前でしゃがんでウィンクしてるのは
張飛益徳ってキャラでC.Vは茅原実里さんです。
三国志設定なのは意味が分らないが。
見てみたいですよね。そのうちyoutubeで探します。

まぁ、このアニメは涼宮と違ってエロ要素含み過ぎな気がするな。
俺はそれを見て喜ぶほどヲタじゃないぜ。
涼宮は別にオタクが観るアニメではないのさ。自己弁護。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 12:07|PermalinkComments(2)clip!

April 11, 2007

おいおい、、ちょっと待て。ネタがねぇぞ

ってことで、本当ですよ。

3年生になっても何も変わらないわけで。
個人的には周りとの交流が少し深まったくらいだな。

んでもって明日は1,2年で習った全範囲で学力テストだそうです。
諦めてます。定期テストと総合A,B,C,模試Iのテストは頑張ります。

そういや最近、本を読むペースがとてつもなく遅い。
涼宮なら1日で読み終わるんだがなぁ・・・
レンズと悪魔では同じ事はいえないみたいだ。
面白いんだけどねぇ・・・。

すいません、今度はちゃんとネタ持ってきます。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 18:11|PermalinkComments(0)clip!

April 08, 2007

やっきにっく〜♪

a598c3fd.jpg4070















今日は3:30くらいになったら市内に出かけるらしい。
あと1時間半くらいですわね。

まぁ動機ってのは決まっていて、
兄貴は春休みが終わるのに伴い住を置いてある寮へ帰るわけで、最後に焼肉を食う。という事である。これは長期休暇がある度の決まりごととなっているな。

俺としてはいつぞやに食った焼肉によって、
1週間ほど腹痛に苛まれその間ろくに飲食できなかった、
という思い出があるからあまり気乗りしない。
されど焼肉だ。食いたくはあるんだがな。



mgs_guitar_pro at 14:12|PermalinkComments(2)clip!

April 07, 2007

もふふ〜ん(´゜з゜)

483688cc.jpg















なんじゃこりゃ。なかなかの逸材だな・・・。



今日は午前中に部活だった。
帰ってきてからは少しギターやったんだが、
なんかいまいちやる気でねぇなぁ・・・。
もっと録音できる環境にあったりしたらやる気も出るんだが。
まずPCが部屋にない時点で録音する手間はカナリのものになるんだ。
とかなんとかでやる気が出ません。

う〜む・・・倦怠感満載。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 17:51|PermalinkComments(0)clip!

April 05, 2007

ららんら〜ん(´゜з゜)

2d79ed67.jpg














タイトルは得意の怠惰です。

俺、実はポニーテール萌えなんだ。
なんて(笑)ツインテールの方が好きかも。
いや、切り下げ髪とかの方が・・・、なんでもないです。
シンプル イズ ベストですよ。


昨日、”涼宮ハルヒの分裂”と”レンズと悪魔(2冊)”の計3冊が届きました。
涼宮は昨日の内に読破しましたよ。
いやぁ、、、今作は妙に頭が疲れた。
ちょっとした伏線なのかなと思うんだが、整理がなかなかつかなくてねぇ。
後でもう一度読みます。ちなみに今回はこの巻ではストーリー完結しませんでした。

そんで今はレンズと悪魔ってヤツを読んでます。1巻目。
最初はいまいちだな、と思っていたんだが、中盤に差し掛かってきて面白くなってきた。


時に、明日から学校が始まるっていう焦燥に駆られつつも、
のんびりPCやってます。どうせ明日は始業式と入学式だけじゃないか、とね。
2年生の教科書も整理していません。
俺は涼宮のストーリーを整理するので精一杯だったんだ。許せ

そう、学校だぜ、学校。
かったりーーー\(´□`)/   とかも言ってられないわけで。
受験生だぜ、受験生。7月になれば部活は引退ですがな。
太るんじゃねぇか?とかちょっとした恐怖であります。
まぁ、明日から最高学年生さ。髪も短くカッティングしたんだぜ。
スポーティーになったんだ。キャラも爽やか系で言ってみるか。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 21:58|PermalinkComments(0)clip!

April 04, 2007

るるんる〜ん(´゜з゜)

8d9dee0b.jpg












タイトル考えるの面倒なだけです。
写真は茅原実里さんなのだ。
個人的にはこの人の雰囲気すごい好きなんだけどなぁ・・・。



i-revoで〜渚〜たんがうpしたことにより、
さらにうpしたい気持ちは募りました。
下手ですけど。他人が先にうpした曲を後からうpし、
しかもそれが先の人よりヘタクソなんてのは嫌でしょう。
しかしながら俺が今うpしたらそうなるかもしれない。

少しでもハードルは下げておくべきである( ´,_ゝ`)

っていうかいつでもうpできるんだよ。
音質にこだわらなければ。
問題はそこじゃなくて、、、兄貴がじゃまくせぇ・・・。
毎日毎日ゴロゴロゴロゴロしてるせいで
機材を下に持ってきてパソコンの前で弾くって行為ができません。
春休み終わって寮に帰ればできるかもな。時間の問題だが。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 15:53|PermalinkComments(3)clip!

April 03, 2007

むふふ〜ん(´゜з゜)

タイトルに意味は特にありません。

涼宮ハルヒの分裂を一昨日注文しますた。
レンズと悪魔ってヤツも一緒に。
今思えば灼眼のシャナでも良かったかなぁと・・・。
まぁ今度ね。今度。

昨日はヒサブーにギターの練習。
22:00〜23:00 の一時間くらいだが。
今はやりたいのがないので再びGod knows... を。
イントロはなんとかなりそうだぜ。
トリルさえうまくいけばな。今はその特訓。

AメロBメロは大体OKかな。
っていうか1番はサビも含め大体で弾けるのさ。
あとは詰めていけば良いって感じです。
そのうち音源うpしたい所存で御座い茄子。

なんか良い方法はないかねぇ・・・・。
今はロジテックのヘッドセット(MGS限定版)で
アンプの音を直接拾うっていう良い音じゃない方法しかできなくて。
外録りってヤツですか。
はぁ・・・困ったなぁ・・・


それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 10:36|PermalinkComments(3)clip!

April 01, 2007

ノーマリング

なんかブログの主旨がずれてきたみたいなのでここらでノーマリング。
しかしながらどうすれば正常化するのかね。

なんだ、元々MGSとかギターについて書くと宣言したよな。うん。
MGSはこの前書いたぜ。もう書くことが無いな。そのうちプレイ日記でも書くさ。
ギター・・・・・・・・・何書こうか。

あれだ、俺はマルチエフェクターでBOSSのME-50を使ってるんだけど、
どうもまだ使いこなせていないみたいで、良い音がなかなか作れない。
ギターとピックアップのせいにしてもいいだろう。
なんか音がコモルんだよねぇ・・・。腕か?腕なのか!?シラソね。

もっとジャッキーンと抜けてく音を作りたいんだがなぁ。
弄り倒して良い音作れるように頑張るしかないな。

といったところで今日の笑点記事はお開き。

それでは∠(`・ω・´)

mgs_guitar_pro at 19:04|PermalinkComments(4)clip!