探偵モノ語り

ミステリードラマのネタバレ感想を書いてます。

☆ 今期ドラマ3行感想 ☆
日曜日 警視庁いきもの係
水曜日 刑事7人 シーズン3
木曜日 遺留捜査 シーズン4
金曜日 警視庁ゼロ係 シーズン2

ncisla2

サムが脱獄を手引きし、その後イエメンに戻ったテロリストから接触がある。カレンとイエメンに入ったサムは、誘拐されたサウジアラビア王室の息子を世話するよう任される。


【 過去感想記事 】

↓↓↓ 以下 ネタバレ感想 ↓↓↓続きを読む

ncis02

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班~』シーズン2の各話ネタバレ感想です。あらすじは書いていないのでご了承ください。

シーズン1はこちら

↓↓↓ 以下 ネタバレ感想 ↓↓↓ 続きを読む

ikimono

“警視庁総務部総務課・動植物管理係”

とある事件で負傷し、前線の捜査から外された元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(すどう・ともぞう/48歳)が配属されたのは、容疑者や行方不明者などのペットを保護する窓際部署の
“警視庁総務部総務課・動植物管理係”(通称=警視庁いきもの係)。
そこで出会ったのは、獣医学部卒の動物マニア女子・薄圭子(うすき・けいこ/22歳)巡査。人間よりもむしろ動物をこよなく愛し、わが道を突き進む圭子に怒り心頭の須藤でしたが、圭子が現場に残されたペットの様子を手がかりに、その豊富な知識と鋭い観察力から驚くべき推理を展開し、結果、須藤と圭子のコンビは次々と事件を解決することになるのです。(公式HPより)

橋本環奈ちゃんがかわいいからしょうがなく見るだけなんで感想は特にないです。

↓↓↓ 以下 ネタバレ感想 ↓↓↓ 続きを読む


criminalminds8

オレゴン州で1ヵ月半の間に男性4人が行方不明となる。4人目の被害者テリー・ロジャースが拉致現場に嘔吐しており、その内容からメラトニンの値が異常に高いことが判明、何らかの鎮静剤を与えられたらしい。間もなくロジャースの遺体が発見され、BAUは死体の状態から犯人が女ではないかと判断する。


【 過去感想記事 】

↓↓↓ 以下 ネタバレ感想 ↓↓↓続きを読む


sherlock



↓↓↓ 以下 ネタバレ感想 ↓↓↓ 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ