ゴールデンウィークが終わります。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノそらです

カレンダー通りのお休みだったため
出勤してはお休み、お休みしては出勤…
なんだか気合いが入りませんでした

月曜からまた気合いを入れ直して
お仕事頑張らなければ、です(>_<)

さてさて
何かと気分的に落ち着かない日々を過ごしている
そらです


最近すこーしストレスが溜まっているようで
イライラしたりもやもやしたり…(^^;;


気分転換に近くの公園にお散歩に行きました

image




爽やかな風を浴びながら
コンビニコーヒーで一服


幸せ〜って思いました(*^^*)


少しずつ心がほぐれていくのを感じます


image




童心に戻って
シロツメクサで花かんむりを作ってみました

大きさ的には花腕輪ですが。


久々にしてはなかなかよくできたような…♪


気分転換もしたし
また新しい1週間を楽しみたいな(*^^*)