いくらちゃんです。


いくら家の洗面所、水漏れでした。

昨日、3週間ぶりに復活!

混合水栓の取替工事、やっとキッチンで顔を洗わなくて済みます(^_^)
 
今日の朝、いつもの朝です✨ *\(^o^)/*


土曜日は、潰瘍性大腸炎の診察日でした。

特定疾患の更新で、この25日に内視鏡検査を受けます。

検査は、麻酔をかけて貰うので、寝てる間に終わりますが。。。

検査前の下剤と2Lの洗浄する薬を飲むのがキツイ❗️ 


回避したかった(T_T)


薬を処方して貰う時、Drから

「 1ヶ月分しか出せなくなりました。。。 」

エッ!   ショック!

厚生省の指導があるそうです。

来月、MGの診察が・・・


おっちゃんも言う?


毎月の受診は、しんどいな〜その度に休みを取らなきゃいけない!

年間12万円の出費はキツイなぁ〜

皆さんは、薬を何ヶ月分貰ってますか?


薬。。。減らす?