こんばんは( ´ ▽ ` )ノそらです

現在体調悪化中です

育児もあるし、これ以上の悪化は避けたいところ

ですが
飲み込みが悪くてご飯が食べられないのです(。>д<)

食べられないとすとんと悪化してしまいがちなので
意地でも口に運ばなければ…

その一心で

吸えないので
ゼリー飲料をお皿に出してスプーンで食べる

イオン飲料を飲む

プリンを食べてみたり


なんとか頑張っていました

少しずつ食べられるようにはなってきています


本日受診だったのですが
主治医の先生はかなり心配顔( >Д<;)

初めてのエンシュアが出ました

なに味が一番美味しいのかな

メロン、バニラ、コーヒー、黒糖

主治医の先生は黒糖が美味しかったと
おっしゃってました(* >ω<)
IMG_20170511_204249