一週間があっという間に、過ぎてしまいました。

ばあばです。



総会から帰って


我が家に起こった、小さい事件で


ゆっくりブログを開くこと無く


土曜日になってしまいました。




都内で見つけた


「うんこ漢字ドリル」


少し中を見て


これを孫たちのお土産にしよう!


即決のばあば






自宅に戻り


孫たちに「はい、おみやげ!」


「何だろう?」


開けてビックリ!


「え~~ドリル」


テンションの下がった二人でしたが


またまた、開けてビックリ


全ての問題に


「うんこ!うんこ!」


まあ、


良くここまで「うんこ」


が、並んで





家族全員、


お腹がよじれるほど


笑いました。





これで、


漢字テスト!


100点目指せ


00700001