早朝の風が少し心地好くなってきました。


ばあばです。




世界陸上の100㍍リレー


日本男子!!


カッコ良かったです。


銅メダルおめでとう!


お休みなのに早起きして観てしまいました。







お盆休みに入り


我が家もお休みしています。


娘と孫は、赴任先のパパの所へ


行っていますので


今、とっても静かです。


ご近所さんは、お子さん達が帰省され


賑やかなお盆をお過ごしの様ですが


我が家は、夫と二人の


のんびり休日です。




お墓参りも済ませ


今日は義母の所へ


夫と行く予定にしています。




先日の事ですが


車で自宅に戻り


ふと、観た走行距離


あまりにドンピシャだったので


パチリ!




00770001





















今まで、気にした事は無かったのですが


自宅に帰った安堵感からでしょうか


ふと観てしまいました。


11111を見過ごした事を


何故か後悔しましたが


きっと、33333は見過ごしてしまうかも?




偶然の「2」並びでした。





立秋も過ぎ、


日の出の時間が遅くなり


蝉の声も勢いがなくなって


少しだけ秋を感じています。




皆様も、


気温の変化での


体調に気を付けられ


まだまだ続きそうな暑さを


乗り切ってくださいね。