こんにちは、ハルハルです。

県の方から「難病講演会・交流会のお知らせ」は届きましたか?
私宛には数日前に、夫宛には昨日届きました。
二人とも特定疾患の患者なので。
特定疾患っていわゆる難病と言われるもので、
それぞれめったにない病気なのに、よりによって二人ともなんて・・・
山口支部には一人で二つの特定疾患を抱えている方もいます。
いろんなことがありますが、患者同士会えばいつも楽しく笑い合っています。(^o^)

11月26日(日)の欄にMG患者家族交流会の詳しいことが書かれています。
よく目を通してくださいね。
周南総合庁舎の地図も載っています。
たくさんの方が参加してくださるといいです。(^o^)