どんよりとしたお天気の山口から、ばあばです。




我が夫婦は、来年還暦を迎えます。


夫は新年早々に


ばあばは夏を終えて、共に60歳です。




ばあばも子供の頃がありまして


60歳!って凄いおじいちゃん、おばあちゃん


に見えていたのに


いざ、自分が還暦となると


まだ、若いじゃん!!って


平均寿命をみると


男性も80歳を越え、女性は87歳です。


100歳越えなんて珍しくなくなっています。


後、40年頑張らなくては!と思っていても


健康だったら良いのですが


きっと、必ず


誰かのお世話になるでしょう。



だから、


今、


少しでも人様のお役にたてればと頑張っています。


親切の押し売りは禁物!


さりげなく、スマートな思いやり!


少し、格好良すぎですね。


でも、日々気をつけているばあばです。









還暦の赤、です!



どうしても、昔ながらのトースターが欲しくて


探していたら、


娘が見つけて買ってきてくれました。



還暦の前祝いだよ〰〰って!










IMG_20170902_184806