2007年03月21日

ありぽん



ありぽん好きです笑


あのね〜あたしが高校になってから信頼できる人って.実はありぽんくらいしかいないんだよ。


あと.唯一なんでも話してる人なんだよ。


ありぽんとゎ卒業しても.ず―――――――――――――――――――――――っと友達でいたいんだなっ♪


ありぽんにその気がなくたって.私ゎ勝手に友達面しますよ。


覚悟してなさいっ!笑


これからもよろしくね(^ω^)


そんで.ホルンについて教えて下さい。


ありぽんに言いたい事あるけど.もったいないから.卒業の時に言う―(((、`)ノ



私を弟子にして下さい。








喉いたいっ!


〇さみ〇の風邪うつってたら最悪だよね。笑




そんで.最近友達ってなんだろうとか思います。


ありぽんと蛇中の人以外。


なんか.よう分からんのやねん。


どこまで親しくしてイイのか。みたいなね


よう分からん。




寝るっ!


あ!授業評価しなきゃ!



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あ   2007年03月21日 21:10
〔斉殴り書きの手紙を持って行きます
弟子?無理。だいたい同級生で弟子も糞もない。
ダメポの日記休んでもこっちの日記は書いてください。家族いない間しか悠々とネットつなげないんだから!
ぁ○○○の風邪じゃなくてぁたしの風邪だよ。笑
ツ垢なってごめんなさい。おわり

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星