2007年02月02日

えっ二月だよ!

あっと言う間に一月が過ぎ去り、二月になってしまいましたはやいなーこれじゃあ誕生日までがハヤイナー(笑)
この間いとこにあったらなんかいいたそうにしてて、『ナニッ?』と聞いたら『実は彼氏ができたんだー
彼女は忘れられない人がずーっといてイマイチ恋愛に踏み込めなかったようで、私も知っているその年下の彼は大学をでて就職したけど半年で辞めて、アジアを半年間放浪して帰ってきたけど、アルバイト生活ですれ違いが続いてお別れしてしまったと
今の彼は同い年で友達みたいだと言ってました。今までもいろいろあったけど、この人に逢う為に今までの事があったんだって思いたいと語ってました
幸せになってほしいな

mh914555 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星