そうそう、上げ忘れてたんだけど昨日はのこいろっちと灰ラオで遊びました。

動画撮ろうとしたらトラブル発生で断念してSSになっちゃったけど、なかなかよいツーショット(奥になんかいる?)になったぞ。ラオっていつ見てもかっこいいしかわいいよね。

ちなみにこのグークのポイントは足がダンボールなことです!!(どや

20161025_6c7f0


いろっちが1%出なくてげっそりになってたからね・・・そういうときにこそ、うちの団らしい遊びをして欲しいのだよ。

いろんな面白アイテムを見せたりトリにトリが運ばれたり、きぶんてんかんにはなったんじゃないでしょーか!



うちの団らしいってつまりガチ狩りもノルマもやることも全部忘れて変なことしとけ!っていうあれね。
そのうち装備が充実してきて秘伝もできて、ああどうしようやることなくなっちまったぜ・・・

ってなったときはゆったりのんびりしながら、

どんなおかしなことをしようか?
どんなネタ装備でみんなを笑わせようか?

そんなことを考えてくれると嬉しいな。

私はいつでもネタ遊び用にグークアイテム完備・こやし玉常備・タル爆弾各種所持のアイテムセットを用意してるんだぜ・・・ネタ遊び大好物の輩もいるしいつでも誘ってくれたまえ。



あとね、ずっと前の動画だけど同じような遊びをしてたのをアップしてたんで貼っときます。

今は無理でもいずれこんなことをしてみたいのです。私もアニキも、みんなが余裕出てきてもっとMHF楽しみたい!って思うところまで育つのを今か今かと待っているのだ。

二人とも火事場で高難易度行きまくってる変態みたいにみんなから言われてるけど・・・いや間違ってないけど・・・こういう超非効率プレイで大爆笑するのが好きでこの団を作ったんだわ。
ガチ狩りとゆる狩りのバランスが取れてこそ私の理想なんだよね。いつかそうなるといいね。