みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    1: (・ω・)/ななしさん

    元AKB48の増田有華(25)が、赤や黒のビキニを着用したセクシーボディを惜しげもなく披露し、ファンを興奮させている。

    増田は25日に自身のインスタグラムを更新。
    雑誌「ヤングチャンピオン」の表紙&巻頭グラビアを飾っていることを報告した。

    そして、「オフショット小出しにしていきます笑 お気に入りバックショット」と自身の後ろから撮った写真を公開し、続けて「小出しって言ってすぐにオフショット2 これでおしまいにしようかなw」と茶目っ気たっぷりに2枚目のショットを掲載した。

    増田が公開した2枚のショットは赤色と黒色のビキニを着用したセクシーショットだ。
    1枚目は窓辺のソファに後ろ向きに座り、赤いビキニからのぞける綺麗な背骨のラインや白い肌が前面にあふれ出したもの。

    さらに、2枚目は黒のビキニを着用。
    やや小さめなのか、増田の胸は大きく盛り上がり、お腹回りは見事に引き締まっている。
    胸元まで下ろしたロングヘアが色気を加え、増田の妖艶さを強調した魅惑の一枚だ。

    この2枚のショットにファンは悩殺されている。
    増田のインスタグラムの投稿欄には

    「ゆったん美しすぎる…」
    「体のラインがめっちゃキレイ」
    「腹筋素晴らしい!」
    「やっぱりナイスバディ」
    「仕上がってますなー」
    「彫刻みたいな美ボディ!」
    「若妻感がでてるような…」
    「セクシーさと芸術性を感じるボディ」

    などと称賛のコメントが殺到している。

    増田は2006年にAKBグループ入りした2期生。
    2012年に卒業後は舞台などを中心に活動してきた。
    同時に歌唱力には定評があり、26日にソロデビュー曲「愛してたの」を発売することになっている。

    今回公開したセクシーショットは、新たな境地に向かう増田の攻撃的な姿勢を見事に表現したかのような写真。
    ファンはその魅力に虜になっているようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010002-musicv-ent

    no title

    no title
    【【検証画像】元AKB・増田有華、セクシーボディを惜しげもなく披露ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルでタレントの筧美和子(23歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。
    自身の胸の形に「自信がない」との悩みを打ち明けた。

    男性誌などのグラビアでは、豊満なバストを強調した水着姿も披露している筧だが、「形に自信がなくって。(形悪いの? との質問に)はい…(笑)」。
    具体的には「バーンと丸いキレイな形とかじゃないんですよ。水風船に近い。水風船がくっついてて、ちょっと上げたくらいな感じです」と表現した。

    番組MCの明石家さんま(61歳)は、形を想像しながら「あー、悪くはないよな?」と、それもまた嫌いではない様子。

    また、ほかのゲスト、タレントの宇都宮まき(35歳)は「ロケット型です」、磯山さやか(33歳)は「釣鐘型の離れパイです」、「美おっぱいコンテスト2016」でグランプリに輝いた中岡龍子(23歳)は「私はお椀型です」と、それぞれ自身の胸の形を明かしていた。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/nrn_170425_8553716095.html
     
    no title

    no title

    no title

    【【検証画像】筧美和子、胸の形に悩み「自信がない」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

    武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。
    その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

    田中さんの知人が語る。

    「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。
    武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。
    武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。
    ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

    2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

    武井本人に話を聞いた。

    t

    ──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

    「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

    ――浮気性な部分がある?

    「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。
    『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

    ――瞳さんに300万円貢がせた?

    「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

    ──130万円の借金については?

    「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。
    そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。
    彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。
    後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

    こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002281-bunshun-ent

    【【これは意外】武井壮が女性と訴訟トラブルってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
    村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。

    乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。
    メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。
    この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。
    村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。

    「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

    ――引退した橋本さんになぜ会っている?

    「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

    ――私物化との指摘もある。

    「まったくありません」

    2人はどんな関係なのか。
    詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent
    no title

    【【これは怪しい】元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。
    同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。
    早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

    k

    都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。
    容姿に加え、中学までインターナショナルスクールに。
    日本語、英語、フランス語の3カ国語堪能。
    幼少期から習うフルート、ピアノも相当の腕前といわれる。

    「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。
    ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

    4月上旬に行われた入学式には、心美ちゃんが一足先に登校。
    入学式典に合わせて後から静香が現れた。
    紺のスーツに身を包んだ静香が同伴していたのは次女・光希ちゃん(14)。
    姉の入学式にわざわざ妹が駆けつけるほど“仲良し姉妹”なのだろう。

    「光希ちゃんはすでに静香さんよりも背が高く、モデルさんのようなスタイル。
    お顔は、お姉さんと同じくパパそっくりなんです。
    ほとんどすっぴんのナチュラルメイクでも、目を引く美人でした。
    入学式の日はデコルテが透けた黒のワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールというコーディネート。
    とても中学生には見えない、大人顔負けのファッションセンスです」(前出・学校関係者)

    自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。

    「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。
    それほどこの高校は、都内有数の難関校。
    とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。
    フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。
    卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)

    前途洋々な娘の将来が楽しみで仕方ないのだろう――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010000-jisin-ent
    女性自身 
    【【検証画像】工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルにってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    落語家・林家正蔵と林家三平の姉で、歌手の泰葉(56)が24日、ブログで元夫の落語家・春風亭小朝を「告発」。
    2001年に亡くなった人気落語家・桂三木助さん(享年43)について「自殺は小朝のいじめによるものでした」などと過激な書き込みをした。

    y

    泰葉は07年11月に小朝と離婚。
    08年9月にはブログで小朝を「金髪豚野郎」などと罵倒(ばとう)するなど暴言を連発し、騒動に。
    同年10月26日には音楽イベントへの出演をドタキャンした上、マスコミ各社にファクスを送り「小朝と戦う。絶対に許さない」と一方的に宣言。
    2日後には小朝に数百通の脅迫メールを送っていたことをマスコミあてのファクスで告白し、母・海老名香葉子さんが騒動についての謝罪文を発表する事態に。
    3日後の10月29日には「(今後は)小朝に一切メールをしない」などと一方的に終結を宣言していた。

    その後、「双極性障害」によるうつ病を公表した。

    23日深夜(24日未明)に更新したブログで、「私の双極性障害の原因はこの虐待(※小朝からの虐待)によるものでした」と告発。
    「私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです」と書き込んでいた。

    24日夕に「告発2」のタイトルで更新したブログでは「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした」と切り出し、「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした これは落語界の中では周知の事実です」とつづった。

    さらにブログでは「命まで奪った小朝は心から三木助に謝罪してほしいと思います そして私も謝ります 三木助 ごめんね 助けてあげられなくて」などと記述している。

    デイリースポーツ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000095-dal-ent

    【【暴露】「故四代目桂三木助の自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」泰葉がブログを更新ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。
    先日、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたそうです。
    でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者)
    ヨーロッパ経由でバリ島に渡り、同地に潜伏していると報じられてきた。
    しかし成宮は2カ月前に帰国していたというのだ。

    n

    「たしか今年2月ごろだったでしょうか、マンションの前に引っ越し業者のトラックが来て、何人ものスタッフが成宮さんの部屋からあっという間に荷物を持ち出してしまいました。どうやら引っ越されたようです」(近所の住人)

    帰国した成宮は、なぜブランドのパーティに出席したのか――。

    「成宮さんはファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えもあったようです。
    でも彼の場合まだ薬物疑惑のマイナスイメージを払しょくできていません。
    もしブランドを起ち上げられたとしても、彼の商品を置くことに難色を示す店が大半でしょうね」(前出・広告代理店関係者)

    ほかにも彼が興味を示している仕事がある、と語るのは成宮と親しいクラブ関係者だ。

    「成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようです。
    海外逃避中も繁華街の流行っている店を覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せたりして勉強していたと聞いています」

    だが「飲食店の開業も資金などの問題があってすぐにとはいかないようだ」とクラブ関係者は顔を曇らせる。
    これまで経験したことのない分野に次々と“チャレンジ”しようとしている成宮だが、その理由は何なのか。

    「引退当時、成宮君には数千万円の貯金があったと聞いています。
    しかしこれまでの逃避行で予想外に出費してしまい、『これ以上復帰に時間がかかると金が底をつくのでは』という不安が出てきて焦っているようです」(芸能関係者)

    しかしアパレルデザイナーは難しい、飲食店を出す資金繰りも目途が立たず、行動に移し切れないでいると、貯金もなくなってしまうだろう。
    「彼はやはり俳優として復帰するしか道はないと考えているようです」と前出の芸能関係者は言う。そこで成宮が頼っているのが、デビューのきっかけを作りその後も何かと目をかけて来たという舞台関係者のA氏だ。

    「演劇の世界に精通しているA氏は、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を立てています。
    ただA氏は世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです」(前出・芸能関係者)

    引退表明から5カ月目の決断だが、疑惑の払しょくはそう簡単にできることではない。
    成宮の“活動”再開の道のりは、まだまだ長く険しいようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12979703/

    【【薬物疑惑】成宮寛貴 極秘帰国ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』のが4月24日放送される。
    同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

    毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

    自称“ブス”なゲストとしては、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、整形を公表している地下アイドル・仮面女子の坂本舞菜などが出演。
    美人枠としてグラビアアイドルの磯山さやかも登場し、“ブス”な女性たちとともに「ブスに気づいていないブス」「ブスなのにテンション上がる瞬間」「ブスのもっともっとHな話」など、様々なテーマについて話し合っていく。

    ■磯山さやかが嫌いなブスのタイプを告白

    おぎやはぎの2人が美人枠のゲスト・磯山に対し「可愛い子でもブスの悪口言うの?」「嫌いなブスいるの?どんな人?」と質問すると、磯山は一瞬ためらいながらも「私が大物の人と関係していると言いふらす人」と回答。

    枕営業のデマを流しているのは、ブスではないそうだが同業のグラビアアイドルだそうで、磯山以外の人の陰口も言っているのだという。
    「私と直接会う時は愛想がいいんですけど…」と磯山は語り、心がブスなグラビアアイドルの存在にスタジオは騒然となった。

    AbemaTIMES
    http://news.livedoor.com/article/detail/12973277/

    no title

    【【暴露】磯山さやか、嫌いな女は「枕営業のウワサを流すグラドル」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ