みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    9月21日発売の週刊文春が、女性に暴行したとして逮捕されていた俳優・高畑裕太の事件に関する特集を掲載した。
    記事によると被害者とされる女性の知人は、元暴力団の組長だという。

    65251














    「週刊文春は徹底した取材と、関係者の証言や捜査資料を元に、事件の全容を掲載しました。
    それによると、警察に通報したという被害者の知人は、東京に本部を構える暴力団の元組長で、これまで強盗や拉致監禁容疑で逮捕歴のある男だと報じています。
    また当初、一部報道であった高畑が『部屋にハブラシを持ってきてほしい』と女性を呼び出した事実はなく、フロントで彼が直接『部屋に来てほしい』と誘い、エレベータの中でキス。
    そして人に見られないよう距離を空けて2人は部屋に入ったとのことです」(芸能記者)

    だが、部屋での行為については両者の主張は真っ向から対立しており、脅迫されて無理やり暴行されたと話す被害者に対し、高畑は押さえつけたり脅迫もしておらず、逃げようと思えば逃げられた状態だったと否定。

    そして約30分の行為後、被害者の知人だという元暴力団員が警察に通報し、高畑は逮捕。
    最終的にその男性が交渉を仕切り、示談金は1500万円となった。

    これらの記事の掲載により、高畑を批判していた一部の世論の流れは変わりつつあるという。

    「事件後、様々な媒体が高畑のニュースを報じてきましたが、今回、全容を報じた文春は今もっとも影響力のある週刊誌です。
    そのため、この記事を読んだ読者からは『高畑はやはりハメられたのではないか?』『事件から数時間で素人が診断書を用意して通報なんて普通は出来ない』『地上波は無理でもVシネマあたりから復帰してほしい』と事件の直後とは違い、擁護する声が続々と上がってきています。
    また別の報道では『四国八十八か所巡り』の復帰プランも持ち上がっており、このまま世論の風向きが変われば、予想よりも早く舞台やインディーズ映画などから、芸能界に戻ってくる可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

    とはいえ、高畑の軽率な行動により今回の事態を招いたのは事実。
    今後、彼の口から事件の裏側が明かされる日は訪れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1201399/
    アサ芸プラス 
    【【ハメたつもりがハメられた?】高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    日本、そして中華圏を騒がす福原愛の結婚だが、過熱する報道は意外なところに飛び火した。

    愛ちゃんの夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)のお姉さんについて台湾メディアが取り上げた。
    江宏傑のイケメンっぷりも納得の美女で、「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見出しを打つメディアもある。

    フェースブックの公開プロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振
    付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーだ。
    なおプロフィールでは独身とのこと。
    報道後またたく間に注目を集め、フェースブックのフォロワー数はすでに5000人を突破している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

    http://www.recordchina.co.jp/a151209-1.html

    no title

    no title

    no title

    【【これは美人】卓球・福原愛の義姉が美人すぎるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー

    no title


    14日に韓国で放送されたSBS「明日は始球王」で、女性グループ「宇宙少女」のメンバー、ソンソが優勝した。
    ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター「春麗(チュン・リー)」に扮し、アクロバチックな動きを見せ、動画が話題になっている。

    この番組は、韓国の行事「秋夕(チュソク)」期間に合わせた特別番組で、野球の始球式のパフォーマンスを競うもの。歌手やタレント、元サッカー韓国代表選手らが出場した。

    ネットメディアのXPORTSNEWSによると、1次リーグはABCの3組に分かれて行われ、A組は女性グループのDIAが1位。ソンソはB組の1位となった。

    決勝は各組1位の3組がもう一度、始球式パフォーマンスを披露。番組制作時にネットで同時中継しており、ネット投票や審査委員の点数などを合算し、最終的に「宇宙少女」のソンソが僅差で優勝した。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/west/news/160923/wst1609230006-n1.html
    【【コスプレ】春麗コスでノーバン、180°開脚した美少女ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!  Say!  JUMPの伊野尾慧の姿が。
    「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。
    しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。
    仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

    le














    伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。
    「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

    伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。
    「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。
    主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。
    最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)

    人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 
    「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。
    このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

    つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    週刊女性PRIME 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008190-jprime-ent
    【【熱愛?】Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デートってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    24日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でお笑い芸人の明石家さんまが、毎年恒例の年末特番「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル」の実現の可能性について、「もちろんないやろ」と厳しい見方を示した。

    82921











    すでに正月の番組の打ち合わせが始まっていることを明かしたさんま。
    その流れでトークは、12月31日で解散するSMAPの話題になり、「SMAPの年末31日で解散で。
    俺も一応SMAPに関わったりしてますから…」とコメント。

    そして、村上ショージから「出るんですか? SMAPさんらの番組に」と質問されると、「ないないない、もちろんないやろ」とSMAPとの共演の可能性が極めて低いことを明かした。

    さんまは「日本テレビは、さんま・SMAPで31日解散やから、一応オファーは礼儀として毎年やっていることですから、するんですけども、あれを最後の番組にはしないだろうし」と内部事情を語った。

    さんまとSMAPは、1995年から日本テレビの「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル」で共演。放送開始からこれまで21回放送されており、クリスマス時期に合わせた恒例の特番となっていた。

    現在、SMAPが年内解散を発表したことで、NHK「紅白歌合戦」を含めた年末年始特番への出演動向が注目されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000001-reallive-ent
    【【暴露】明石家さんま 年末特番「さんま&SMAP」に厳しい見方「もちろんないやろ」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    強姦致傷の容疑者から一転、不起訴処分で釈放された俳優の高畑裕太(23)が、交際相手の女性と事件後に破局していたことが分かった。
    関係者の話によると高畑裕太には以前から交際していた一般女性がいたが、この事件を機に破局したという。

    報道から来る世論の反応の大きさももちろん影響しただろうが、ホテル従業員を部屋に無理やり連れ込んだ男との別離を考えるのは無理のない話か。
    とはいえ、これで大切なものまたひとつ失ってしまった裕太自身の身も案じられるところだ。

    「裕太は、9日に不起訴処分が決定し、勾留されていた群馬県警前橋署から釈放。
    以後は、埼玉県内にある病院に入院している。
    また、同日に所属事務所である石井光三オフィスより、裕太との専属契約を解除した旨の発表も出されています」(スポーツ紙記者)

    芸能界での仕事がゼロになったのはもちろん、これまでに出演した番組や映画がお蔵入りとなる可能性もあり、およそ数千万規模の損害金も発生する見込みとあって、芸能界への復帰は絶望的な状況となっている。

    y3d












    ■高畑裕太の社会復帰は難しい?

    「今回の事件後、母の高畑淳子(61)も、記者会見で芸能界には戻してはいけないと思っていると断言しています。
    これまでの様に、母のコネを使って復帰という可能性もほぼなくなりました。
    ただ、淳子の過保護は相変わらずですからね。
    今後は自身の裏方として働かせるという説まであるくらいです」(芸能プロダクション関係者)

    釈放後の母・淳子はというと、9日から入院している埼玉県内の病院に布団を持ち込んで2連泊。
    11日午前に病院から出発し、主演舞台『雪まろげ』の稽古に入ったという。

    稽古中でも、裕太の様子は気になってしょうがないのだろう。
    自身のそばに裏方としても置いておいた方がまだ安心、という心境は分からないでもない。
    しかしそれ以前に、裕太自身は芸能界どころか社会復帰ができるまでの目途も立っていないという。

    裕太が入院している病院は、埼玉県内の中でも社会復帰プログラムに実績のある病院で、1週間で入院費が30万から50万ともいわれている。
    裕太の弁護人も、関係者向けファックスでは「心身ともに不調を来しており、しばらくの間入院する」と発表している。
    退院に向けてもまだ時間がかかる見込みだ。

    「元々裕太は精神的に弱い性格で、社会復帰に向けても、長いカウンセリングが組まれているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

    裕太は、中学時代にいじめを受けた経験もあるなど、対人関係における不安定さがこれまでにも指摘されていた。
    今回の事件をきっかけに、事務所を解雇され、恋人とも破局とあってさらに時間を要するこにもなるかもしれない。
    いずれにせよ、裕太が社会復帰するためには、一人で乗り越えることも重要なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1197902/
    デイリーニュースオンライン
    【【不起訴処分】高畑裕太の社会復帰を妨げる”新たな障壁”ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    北海道出身の演歌歌手、細川たかし(66)が25日、新曲「北海無法松」の舞台、北海道・増毛(ましけ)町で行われた「第45回増毛秋の味まつり」でイベントを開催。
    長年のカツラ疑惑を完全否定した。

    額の生え際に合わせてサイドをそった独特の髪形から、ネット上で「レゴブロックみたい」などと疑惑が噴出。
    同町が音読みで増毛(ぞうもう)と読むことから、JR北海道・留萌線増毛駅の切符が薄毛に悩む人の“お守り”になっていると知ると、自ら報道陣に疑惑について切り出した。

    1980年代は「スプレーを1本使って髪を固めていた」といい、「沖縄から『夜のヒットスタジオ』に出たとき、風で服がバーってなっているのに、髪だけガチガチだったから『アレおかしくない?』といわれてね」と疑惑浮上の発端を説明。

    続けて「ですから、今日は思い切って短く切ってきました!」と地毛をアピールし、番組司会者に髪を触らせてカツラ疑惑を一掃した米大統領選共和党候補、ドナルド・トランプ氏(70)のように「私は大丈夫」と完全否定した。

    疑惑については「言わしておけばいい」と一蹴。
    「(松山)千春ぐらいスキンヘッドにしたら朝、楽だろうな。70歳になったらそうしようかな」と笑い、
    終演後には同駅で切符を購入。町おこしに一役買った。

    イベントでは新曲など7曲を熱唱し、町民の約1・5倍となる7000人を魅了。
    40回目の出場に期待がかかる年末のNHK紅白歌合戦の話題になると、「今年の目玉は(解散する)SMAPでいいんじゃない。最後に30分ぐらいバーっと歌ってもらいたい」と熱望した。

    ・細川は増毛駅の看板の隣で頭髪を指さし、カツラ疑惑を完全否定した
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160926/geo16092605040013-n1.html
    【【これはすごい】細川たかし、カツラ疑惑を完全否定ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    ・事の真相は、CanCam11月号をご覧下さい [mizuki_yamamoto_official]
    no title



    写真は、ウィッグを付けてショートヘアになりきった、雑誌「CanCam」11月号の企画でのオフショット。
    胸元まであるロングヘアからガラリとイメージを変え、明るいブラウンのベリーショートに変身した。

    ラフでボーイッシュな仕上がりとなっており、山本は「#完全に男」とタグ付け。
    顔周りがスッキリし、一段と小顔が際立っている。

    ◆ファンも驚く“美男子”に変身

    あまりの変わりぶりに、ファンからは
    「本当に切ったかと思ってビックリ!ショート、すごく好きです!」
    「え、美月ちゃんかっこいい…!惚れました」
    「これは美男子すぎる…さすがです」
    「ロングも好きだけどショートも似合ってる!顔小さすぎ><」
    「ただのイケメンじゃないですかあああ付き合いたいですw」
    など驚きと絶賛の声が寄せられている。
    (modelpress編集部)


    ・山本美月(C)モデルプレス
    http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/21/w450_847da9ebf82fd3dcf4836f7f3d0c5c1c719485795567f43b.jpg
    http://mdpr.jp/news/detail/1617485 
    【【これはイケメン】山本美月「完全に男」ショートヘア披露ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ