みいはあ族報

『みいはあ族』=芸能人に熱中したり、影響を受けやすい人々

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    「大阪出身で、早大・文化構想学部に進学した高学歴アナでもあります。
    早大時代にモデル活動を始め、『めざましテレビ アクア』(フジ系)にレギュラー出演し人気に。
    昨春卒業して大手フリーアナ事務所に所属しました。
    現在『めざましテレビ』『めざましどようび』に出演し、日焼け顔の明るいキャラから“黒すぎる女子アナ”として、注目のフリーアナです」(放送記者)

    “黒ギャルアナ”として人気上昇中のフリーアナ・岡副麻希(23)が、“水着マンスジ”披露の放送事故を起こしてしまった。
    早大時代には水泳に打ち込み、足ひれを着けて泳ぐ「フィンスイミング」という競技では日本選手権の一部門で優勝した実力者。
    そんな岡副が、朝っぱらから前代未聞の放送事故を起こしてしまったというから驚きだ。

    「7月2日放送の『めざましどようび』でのこと。
    岡副は、東京・稲城市の『よみうりランドプールWAI』から中継リポート。
    黒の密着水着姿になり、水が流れる滑り台『ウオータースライダー』を体験したのです。
    水しぶきを上げながら楽しそうに滑ったのですが、ナントその最中、水着が股間に密着しすぎて、くっきりと5センチ程度の“ワレメ”が浮かび上がってしまいテレビに映ってしまったのです。
    放送直後からネットでは“マンスジ放送事故”と大騒ぎになった」(同)

    同時に“ある疑惑”も浮上してしまった。
    「水着が黒だったのでサポーターをつけていなかったのでしょう。
    あれだけ“マンスジ”が深く浮き上がってしまったということは、おそらくパイパンです。
    水泳選手だっただけに下半身のヘアを剃る習慣があるのかも。
    バラエティー番組では、明石家さんまから“アホ”認定を受けたり、“女版・松岡修造を目指す!”と宣言しているイケイケキャラだけに、今回の事故も確信犯の疑いがありますね」(芸能ライター)

    となると、今回の事故は、将来的なサプライズへの布石との見方も出てくる。
    「岡副は、民放局看板キャスターとして初の“黒肌ヌード”を考えていると噂されています。
    関西ノリの目立とう精神に加え、いつも超ミニスカやブラチラ衣装で現場に来るほどの露出好き。水泳で鍛えたボディーは女子アナ界屈指。脱いだら写真集は記録的ヒット確実です」(同)

    “黒すぎるパイパン全裸”大歓迎。

    http://wjn.jp/article/detail/8869682/

    no title

    no title

    no title

    【【黒女子アナ】岡副麻希アナ “マ●スジ”放送事故 その深さにパ●パン疑惑ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)で、ダウンタウンの二人がとんねるずとの不仲を否定した。

    mo_09











    お笑いコンビ、ダウンタウンに、ゲストとして登場した古田新太が、テレビ番組では自身の出演作はチェックしないものの、「ダウンタウンさんの番組とか、お二人は嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか(見る)」と発言した。

    この発言後、すぐに浜田雅功は古田の頭を叩きつっこみ、松本人志は「誰が言うたんや」と否定。
    さらに浜田は、「もう、お前、テレビでるな」と怒っていたものの、古田は笑っていた。

    リアルライブ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000017-reallive-ent
    【【不仲?】 ダウンタウン、とんねるずとの不仲を否定ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    来月3日に発売される、ヒップホップグループ・ケツメイシの新トリプルA面シングル「ヤシの木のように/カラーバリエーション/君との夏」(avex trax)のミュージックビデオに、女優でモデルの加藤ローサが出演していることが、18日に明らかとなったのだが、ネット上では「いよいよ離婚危機か?」という疑惑の声がささやかれてしまっているようだ。

    -00













    加藤は、2011年に、プロサッカー選手の松井大輔と結婚。同年に第1子を出産し、13年には、第2子の妊娠が発覚したことで、家事を優先させるために、所属事務所との契約を終了したことを発表。
    業界内では「完全に引退するのでは?」と憶測する声が流れていたのだが、その半年後には、雑誌「nina's」(祥伝社)の表紙に、第2子と共に登場し、早くも芸能活動を再開。
    昨年3月には、アサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド『素肌しずく』のイメージキャラクターに選ばれ、4年ぶり、産後初となるCM出演を果たしたのだが、メディアに登場する度に、ネット上では「離婚危機なのでは?」とウワサされてしまっているようだ。

    「加藤が、早期復帰した背景には、04年からフランスなど、海外のクラブチームを渡り歩いていた松井が、14年にジュビロ磐田へ移籍し、日本に戻ってきたことも大きな要因となっているのでしょう。
    しかし、一度は引退を匂わせた女性タレントが、離婚を前提に仕事復帰する例はよく見かけられますし、松井が加藤とは再婚であること、さらに、前妻との離婚理由が松井の浮気にあったことや、海外のクラブチームに所属していた時には豪遊していた、などといった良からぬウワサが、
    以前からネット上で流れていることもあり、“加藤ローサ、○○年ぶりに○○出演”などといったニュースが流れるたびに、『離婚フラグ?』と騒がれてしまっているようです」(芸能関係者)

    今回、加藤は、ケツメイシの「君との夏」のミュージックビデオに出演したのだが、現在31歳、2児の母とは思えない、衰え知らずの美貌を披露したことで、「天使は劣化知らず」と、ファンを歓喜させただけでなく、「仮に離婚しても、まだまだ女優として商品価値があるから大丈夫」と、多くの業界関係者から太鼓判を押されたようだ。

    「加藤といえば、04年に、リクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のイメージガールに抜擢され、CMで見せた初々しいウエディングドレス姿が話題を呼び、ブレークのきっかけを掴みました。
    それ以降、06年には倉科カナ、13年には松井愛莉、14年には広瀬すず、今年は吉岡里帆と、売れっ子女優の登竜門と呼ばれるようになったゼクシィガールですが、『ローサちゃんが、歴代で最高に可愛い』と推す声は多く、『今でも、広瀬すずには負けてない』と強気なファンもいるようです。

    松井は現在35歳と、サッカー選手としては高齢で、引退をささやかれていますから、『離婚はないとしても、引退後は、ローサちゃんが一家の稼ぎ頭になって、仕事量が増えるのでは?』と期待するファンも多いようです」(同)

    加藤は今月11日、自身のインスタグラムに「美容アプリの加工度MAXでお肌が陶器のように。
    眉を薄くする機能も必要か」と、自撮り画像をアップしたのだが、ファンからは「美容アプリ使っても使わなくても綺麗!「リアル天使降臨」などと、大絶賛されていたようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160723-00010000-otapolz-ent
    おたぽる 
    【【離婚危機?】加藤ローサ、劣化知らずで「広瀬すずより格上」ってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    フジテレビ毎年恒例の『FNS27時間テレビ』が7月23~24日にかけて放送されているが(『FNS27時間テレビ フェスティバル!』)、番組内で今年1月に日本中を騒がせた“あの騒動”の裏側が明かされた――。

    『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナー内で、お笑いタレントの明石家さんまは中居正広(SMAP)に対して「今日は中居、今日はツラいねん。世間もSMAP騒動を、ここでちょっと、ぶっちゃけた話するわ。お前は黙って聞け」と切り出した。

    まずさんまは、7月に放送されたTBS系、フジ系、日本テレビ系の音楽特番にSMAPとして出演しなかったことが話題を呼んでいることについて触れ、「ファンのために、歌番組、なんで出えへんのや?」と質問。
    中居は「体調が悪かった。その時、ちょっと声を飛ばしちゃってて、喉のコンディションが良くなくて。僕の調整不足でした」と答えた。
    これを受けてさんまは、「そんなんで片付けられへん、中居、なあ」と納得しない様子をみせた。

    続けて、昨年のクリスマスに放送されたさんまとSMAPが共演する日テレ系特番に出演した際の話を振り返り、「オレは騒動のことを(事前に)薄々聞いてたのよ。ディレクターとかから『そういう騒動があるんですけど、どうしましょう?』ってなって、それ(=番組の放送)もなくなるかもわかりませんっていう噂が流れて、その時に日テレの番組に行ったんや」と明かした。

    さらにその特番の生放送中の様子について、「本番中、いつもなら(SMAPメンバーの)誰かがしゃべったら、みんなバーッと被せていくのに、誰かしゃべても被せていかへん。オレが変な被せ方して、トーク下手くそにみえた。1分間のCMを待ってるわな、みんな顔も合わせず、真っ直ぐ見たまま」などと暴露し、かなり緊迫した雰囲気のなかで収録が行われていたことを明かした。 

    x240-F7o









    ●「今は全然円滑にいってます」

    そしてさんまは中居に対し、「ファンのために、歌だけは歌ってあげてくれ。(SMAPデビュー)25周年なのに、コンサートもやらない、曲も出さない。
    ファンは長年見守ってくれてんねん。その人の気持ち、わかってんの? お前ら5人が考えてんの?」と説教した。

    終始中居は苦り切った笑顔を浮かべるばかりだったが、さんまに「もう大丈夫やな?」と聞かれると、「全然大丈夫です。周りの人が敏感になりすぎて、僕なんかそんなに敏感になってないですから」と回答。
    このほかにも「バタバタはしましたよ。でも、今は全然円滑にいってますから」と“順調アピール”をした。
      
    騒動後、SMAPメンバー5人全員が揃う姿を見られる機会が激減しているだけに、ファンとしてはこの中居の言葉を信じたいところだろう。

    Business Journal 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160724-00010000-bjournal-ent
    【【やはり解散か?】明石家さんま、SMAP解散騒動時の不仲ぶり暴露ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    タレントのベッキー(32)が23日未明、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話出演。

    明石家さんま(61)、SMAP・中居正広(43)とトークした。

    001







    恒例企画「ラブメイト10」の10位にベッキーを挙げたさんま。
    以前ベッキーがさんまの元妻・大竹しのぶ(59)に対し「こんないい人となんで別れたんだろう」と話していたことを聞きつけ、さんまは好意を抱いていたという。
    ベッキーからの電話を待ちながら2人がトークを続けていると、深夜3時頃にベッキーから“まさか”の電話がかかった。

    さんまにも中居にも「お久しぶりです」とあいさつしたベッキー。

    さんまは「オレとなら幸せになれると思うよ」と直球告白をしたが、ベッキーは「お断りします」とキッパリ。

    振られてしまったさんまは「ベッキー、元気そうで良かった」と言うのが精いっぱいだったが、ベッキーは「さんまさん、バラエティーって楽しいね!」と久し振りのムードを満喫していた。

    スポニチアネックス
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000153-spnannex-ent 
    【【サプライズ】ベッキー、まさかのフジテレビ27時間テレビ電話出演ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    09年に薬物事件を起こし、懲役2年6月の実刑判決を受けた元俳優押尾学(38)が22日、大阪市内でトークライブを行い、ファン100人以上を前に現実の厳しさを憂いつつも「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」と、再起を口にした。 
    公の場に姿を見せるのは半年ぶり。

    efault











    押尾は現在、音楽制作を中心に活動しているといい、最近「映画の仕事が1本、国内の有名な監督なんですけど、スポンサーがダメというんで(依頼が)なくなりました」。
    何かをしようとすると「つぶされる」と言い、自らの近況を報告した。 
    この日、東京から大阪へ向かった際、品川駅で警察官3人に呼び止められ「職務質問を受けた」。
    理由を聞くと「入れ墨をしているから」と言われたが「警察関係は慣れてるんで」と素直に応じ、急いでいたため、警察官を連れて移動しながら身体検査を受けたことも明かした。 
    腕には「ヒンディー語で息子の名前、入れています」と入れ墨についても語った。

    現在、ブラジリアン柔術にはまり、筋トレに精を出して、俳優時代より15キロ増量。
    大会出場も視野に入れているという。 
    それでも、ジム探しには苦労したようで「普通のジムはなかなか、入れ墨入ってると、入れてくれない」とし、知人の紹介で「タトゥーOKのところ」で体を鍛えているそうだ。 
    10日ほど前にはぎっくり腰を患い、やっと回復したばかりだとも言い「最近は静かに暮らしてます」。
    生活の中心には音楽があり「新曲もできて、やっています。ただ自分が求める音、仲間がなかなか見つからない」とも語り、現在はまず、音楽活動で復活するところを目指している。 

    一方で、俳優業再開も視野に入れており「中国とか韓国のプロデューサーとも会っているんで、今、中国語とかハングル、勉強してます。そっち行こうかなとも考えています」とも語った。 

    この日は、ファンからの質問も受け付け、予定時間をオーバーしても、交流を楽しんだ。
    女性ファンから「今、彼女はいますか」と聞かれると「いますよ」と即答。
    相手の女性は「普通の静かに暮らしてる方」とし、詳細は明かさなかったが、結婚についても「いつかまた(結婚を)したいなと思いますよ」と希望を口にしていた。

    http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-160722-0061
    日刊スポーツ
    【【お塩先生】押尾学、「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平(22)の前で舞い上がり、とても仕事とは思えない状況が垣間見えた。

    大谷は、7月15~16日でオールスターゲームに出場。
    加藤が大谷に取材する場面を『スポーツ LIFE HERO’S』(フジテレビ系)が17日に放送した。

    「インタビューは大谷の高校時代を紹介するのが主な趣旨でした。
    しかし、加藤アナは高校時代の大谷が映るや否や『素敵ですね~』、『かわいい~!』と言ってばかり。ファンと変わりません」(フジテレビ関係者)

    16日の大谷は、1本塁打を含む4打数3安打で打者として大活躍し、MVPを受賞した。

    9e-s














    「加藤アナは『前に163km/hを出しましたね』と、投手として日本最速記録を打ち出したことを引き合いに出し、『投手と野手の気分、どっちいいですか』と質問していました。
    でも、目が潤んで恋する女性のようになっていた始末でした」(同)

    加藤アナは自分の欲求を抑えられなくなったのか、「結婚は?」と質問した。
    すると、大谷は顔をこわばらせ一瞬無言になってしまった。
    それでも、加藤アナはひるまず「考えています?」と聞くと、大谷は「ええ」と答え「時期は考えていませんけれど」と答えていた。
    すると加藤アナは「意中は?」と畳みかけ、大谷から「ないです」という言葉を引き出した。
    その瞬間、加藤アナは笑みを浮かべていた。

    「加藤アナとしては、なんとか恋愛話に持っていきたかったのでしょう。
    そのうえで『年上はどうです?』と聞くつもりだったはずです。
    でも、側で球団関係者が見張っていた。
    加藤アナのアピールは空回りに終わっていました」(スポーツ紙記者)

    これに対して、インターネット上の反応は《加藤のやつ、うまいことやってんな》、《加齢パン必死だな》と批判的なものが多かった。

    「プロ野球選手では、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智、そして大谷とセ・パの看板選手とのインタビューに成功している。ネット上でも《抜け目がない》と書かれています」(野球ライター)

    加藤アナは大谷インタビューで最後に「今度(野球を)教えてくださいね、約束ですよ」と投げかけていた。

    「加藤アナは本命が大谷で、対抗に筒香なんでしょう」(スポーツ紙記者)

    筒香の年俸は推定で1億円、大谷は推定2億円。本命へ一直線か。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-7877/
    まいじつ 
    【【結婚へ】加藤綾子アナが日ハム・大谷翔平に必死アピールってよwwwwwww 】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    TOKIOの山口達也を心配する声が上がっている。
    山口は今月4日、月曜レギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)で左目に眼帯、顎に絆創膏という痛々しい姿で登場。
    司会の枡太一アナウンサーに「達也さん、ちょっと目を怪我されましたか?」と突っ込まれ、笑顔で「これ、オシャレです」と切り返したものの、その後「自転車で転びまして。顔から。ちょっとね」と明かした。
    さらに18日放送では眼帯は外れたものの、企画コーナーの途中で退席。
    理由については「体調不良」とのことだった。

    女性ファンの1人は「このところ達也くんの元気がないのが心配だった。
    笑っている時も作り笑顔って感じで......」と語る。

    9fe458












    そもそもファンの間では顔の怪我について「本当に自転車で転倒したの?」と懐疑的な見方が広まっていた。
    山口はジャニーズの中でもトップクラスの運動神経の持ち主。
    自転車で派手にコケる姿は想像できないのだという。

    ネット上ではレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケで事故に遭ったという情報も流れているが、真偽は定かではない。

    さらに、時系列からも気になる点が浮上している。
    山口の怪我が発覚したのは4日朝の『ZIP!』(日本テレビ系)。
    2日前の7月2日に生放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では変わりなかったため、怪我をしたのは2日夜から3日の夜にかけてとみられる。

    「山口さんは結婚後に住んでいた神奈川県の家を売り払い、今は都心に引っ越している。
    オフの日は飲み歩くことも多いようだ。
    ただし、彼の難点はとにかく酒癖が悪いこと。
    飲むと気が大きくなる典型的なタイプで、報じられていないだけで、夜の繁華街ではたびたびトラブルも報告されている」(週刊誌記者)。

    都内にある会員制のバーでは、泥酔した山口が卑猥な言葉で女性を口説きまくり、周囲から白い目で見られていたこともあったという。

    酒席でのトラブルと言えば、歌舞伎俳優・市川海老蔵の暴行事件が記憶に新しいが、「山口さんの酒癖の悪さも海老蔵級。何らかのトラブルに巻き込まれたケースも考えられる」(同)という。

    事実、山口の顔の怪我でひどいのは左目付近と顎。
    自転車での転倒なら傷は一箇所に集中しそうなものだが.....。

    「ジャニーズ側の対応も不自然。事故の経緯やその時の状況など、詳細は一切公表されない」と芸能担当記者。

    事故の真相が解明される日はやって来るのか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1167555/
     トカナ
    【【殴られた?】“顔面崩壊”のTOKIO・山口達也をめぐる不穏なトラブル情報ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ