みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    1: (・ω・)/ななしさん

    フィギュアスケート女子の本田真凜(15=大阪・関大中)がこのほど大阪府内で、スポンサー契約を結ぶヘルスケアベンチャー「アクアバンク」(本社大阪市)のPR写真撮影に臨んだ。
    「研究員」をテーマに白衣姿になると、新商品の携帯式水素吸引器「KENCOS(ケンコス)2」などを手にノリノリ。
    約5時間の撮影に疲れも見せず「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」と笑顔を振りまいた。

    美容、健康効果がある商品に触れ、真凜の意欲はさらに高まった。
    日常的に取り組む研究は「ヘアメークですね」と即答。
    こだわるのは薄いピンクの衣装で「ふわふわした感じにしたい」というショートプログラム(SP)と、濃いピンクを着用するフリーで違いを出すこと。
    以前まで「口紅の色だけだった」使い分けだが、目など他のパーツにも気を配るようになった。

    2連覇の懸かる3月の世界ジュニア選手権(台北)では、目元を色づけるアイシャドーを、地味な茶色からピンクに変えることを視野に入れているという。
    さらには「髪形も変えるかもしれません」と細部にもぬかりはない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767681-nksports-spo

    no title

    【【フィギュアスケート】CAの次は白衣の本田真凜 コスプレ第2弾ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    グラビアアイドルの紗綾が自身のInstagramで15日、セクシーなビキニでテニスをするオフショットを披露し、話題になっている。

    紗綾は、「【グラビアtoday】 今日はテニス #グラビア #グラビアtoday #グラビア撮影 #DVD撮影 #offショット #ビキニ」というコメントとともに、撮影でのオフショットを公開した。

    これに対してネット上では

    「こんな子と毎日テニスしたい」
    「一緒にプレイしたさw」
    「わぁやばっ(≧∇≦)」
    「いろいろ気になってテニスどころではないかもw」

    などのコメントが多数寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170116-57824702-scoopie
    no title
    【【これは工口い】たわわなビキニでテニス  Fカップグラドル・紗綾のサービスショットってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    人気アイドルグループ・欅坂46の上村莉菜(20)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』2号(講談社)の巻末グラビアに登場。
    圧倒的な透明感と愛らしいルックスから“千葉の妖精”と呼ばれる美しさと、確固たるこだわりをもった内面のギャップを表現した。

    上村が登場したのは、同誌と『月刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」。
    グラビアでは制服姿やワンピースでベッドに横たわる姿、エプロンをまとい料理を楽しむ姿などを披露した。

    インタビューでは、自分を作る3つのキーワードや、“ガチオタ”だったという乃木坂46の齋藤飛鳥への思いなどを熱く語っている。

    表紙と巻頭グラビアには、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が登場。
    25日に発売される1st写真集『なないろ』から、バツグンのボディラインに目を奪われるビキニカットなど、一足先に未収録写真を公開する。

    巻頭カラー漫画は、2月6日に最新第10巻が発売される原作・山田風太郎氏/漫画・せがわまさき氏の『十<ジュウ>~忍法魔界転生』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000341-oric-ent

    『月刊ヤングマガジン』2号 上村莉菜
    no title

    no title

    no title

    乃木坂46 齋藤飛鳥
    no title

    【【欅坂46】“千葉の妖精”上村莉菜、グラビア登場 圧倒的な透明感ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)では、きょう20日発売の写真誌「フライデー」が報じたお笑いタレントの狩野英孝(34)の淫行疑惑を取り上げた。

    7
















    同番組では、昨年2月に二股疑惑を報じられたタレント・加藤紗里(26)を直撃した。
    加藤はこの事態に激しく動揺。
    「何が起こっているかわからない状況なんですけど…」と話し、突然涙ぐんだ。
    「(交際していた)その時は、100%好きだったんで、実際本当か信じたくない。
    別れてから全然連絡を取っていないけど、(女性を)22歳だと思っていた…
    ショック過ぎて、え、なんか分からないけどごめんなさい。
    (未成年と関係を持つような)そういう人だと分かっていたら、付き合ってないです」と支離滅裂なコメントを残した。

    以下全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000078-sph-ent

    【【なぜ?】狩野英孝「淫行疑惑」に加藤紗里泣いたってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    1月12日発売の「週刊新潮」で、グラドルとの1年以上にわたる不貞をスクープされた俳優の袴田吉彦。
    2人の逢瀬が、リーズナブルな料金で知られるアパホテルを主な舞台に繰り広げられたことから「アパ不貞」とも名づけられ、話題となった。

    7















    その際、袴田との関係をつまびらかにしたグラドルが、1月19日発売の同誌で、今度は別の俳優との交際過去を暴露した。

    「その相手とは“二股号泣会見”の塩谷瞬だといいます。
    出会ったのは2010年の春で、二股騒動以前のこと。
    誘われて参加したパーティで出会ったそうです。
    この女性は、腕やふくらはぎに歯型が残るほどの噛み癖が塩谷にあることや、携帯で動画を撮られたことも告白しています」(芸能ライター)

    その後、女性が体調を崩した際に相談しても親身になってくれず、コレまでの言動からも「都合の良い女」にされたと思い、連絡を絶つことに。

    「塩谷は若くして天涯孤独の身になり、家族の愛情に育まれることなく生きてきた人間。
    送られる愛情は無尽蔵で受け入れる一方で、愛情の表現が不得手なんです。
    そんな彼に母性をくすぐられて『私がいてあげないと』と思ううちは女性も納得して交際しますが、自分が送る愛情と塩谷から送られる愛情のバランスがおかしいことに気づくと、別れてしまうのではないでしょうか」(映画会社関係者)

    袴田が不貞なら、塩谷は「都合の良い女」扱い。はたして男としてどっちがマシなのか。

    ソース
    http://www.asagei.com/excerpt/73986

    【【誰?】袴田アパホテル不貞の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    絵本作家でお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が19日、ブログで自身が描いた絵本「えんとつ町のプペル」をインターネット上で全ページ無料公開することを宣言した。

    1
















    23万部の大ヒットとなっている同作についてさまざまな意見が寄せられているようで、西野は小学生から「2000円は高い。自分で買えない」との声が気になっていたと報告した。

    続けて「自分は『えんとつ町のプペル』を子供にも届けたいのに、たった「お金」という理由で、受けとりたくても受けとれない子がいる。
    双方が求めているのに、『お金』なんかに「ちょっと待った!」をかけられているのです。

    (中略)

    『お金』にペースを握られていることが当たり前になっていることに猛烈な気持ち悪さを覚えました」と違和感を吐露した。

    そして「一度思ってしまったら、行動せずにはいられないタチなので、行動します。
    今日をもって、『えんとつ町のプペル』を無料にします」とまさかの「無料公開」を宣言。
    全ページを無料で見られる専用ページを公開したのだ。

    今回の決断には不安があったようで「実はこの決断には勇気が要りました。
    制作スタッフには最初の段階ですでに給料が支払われていますが、僕や出版社は絵本の売り上げ(印税)で生活しているからです。

    (中略)

    しかし僕は、『10万部売れるコト』よりも、1億人が知っているコト』の方が遥かに価値があると考えます。
    1億人を楽しませることができたら、その瞬間は1円にもならなくても、後から何とでもなると思っていますし、なんとかします」と持論を展開した。

    コメントを寄せた小学生に対して「俺にコメントをくれた小学生! もう大丈夫だ、2000円なんて必要ないぞ!」と呼びかけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000021-tospoweb-ent

    お金の奴隷解放宣言。
    http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html

    【【買った奴www】キンコン西野 2000円の自作絵本を無料公開ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    『SMAP』解散後に木村拓哉の初仕事となる、1月15日放送開始の連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)は、さまざまな意味で芸能界からも注目を集めている。

    このドラマは、TBSが近年にないほど予算をかけている大作で、主演女優の竹内結子を筆頭に、
    浅野忠信や松山ケンイチ、及川光博、菜々緒ら、そうそうたる“主役級”の役者たち木村の門出を支える。

    2













    「このなかでも、最も木村が起用にこだわったのが、菜々緒なのです」(放送作家)

    どうしてそれほどまでに、奈々緒の出演にこだわったのだろうか。

    「竹内も浅野も及川も、見込める視聴率が高い俳優たちですが、彼らはマーケティングの観点から見ると、40歳以上のファンが多いというデータがあります。
    一方で、菜々緒は10~30代までの、テレビ局関係者が“ブラインド層”と呼ぶ、ほとんどテレビを見ない世代にも人気があるのです。

    そのため、視聴率に鋭敏な感覚があり木村は、ジャニーズ事務所を通じてTBSに『どうしても菜々緒のスケジュールを押さえてくれ』と頼んだそうです」(同・作家)

    一方で、TBSのドラマスタッフは次のように話す。
    「医学監修者への報酬や、医療機器のレンタルにも予算がかかっており、1話あたりのコストは1億円を超えています。
    このドラマが成功すれば、今後の木村の仕事はかなり明るくなるでしょう。
    それは『ドクターX』の米倉涼子や、『相棒』の水谷豊(ともにテレビ朝日系)を見ればよく分かります」

    ただ、視聴率が取れないとなれば“数字には結び付かない俳優”になりかねない。
    それは木村にとって本意ではないだろう。

    「A LIFEの視聴率が伸びなかったとしても、木村の場合は事務所のバックアップが半端じゃないから、ダメなら『2046』で培った人脈をたどり、香港あたりに進出するのではないか」(前出・放送作家)

    木村は以前から、何を演じても一本調子だという指摘をされている。
    ただ、2004年に香港映画の『2046』に出演したときは、フェイ・ウォン相手に色気がある静かな男を演じて、好評だった。

    「あの映画はフェイ・ウォンがうまく木村の魅力を引き出していました。それに、監督の演出プランもよかった。
    あのときの演技は、一皮剥けるチャンスだったが、世界には出ずに、日本に戻って飛躍のチャンスを失ってしまいました。
    木村はあのときのフェイに、菜々緒を重ねており、演技で共振する効果を狙っているようです」(同・作家)

    木村もA LIFEの出来が今後の人生を左右することは分かっている。
    望んだキャスティングは功を奏すだろうか。

    まいじつ  
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5596503/

    【【元SMAP】木村拓哉、新ドラマにどうしても「菜々緒を起用したかった」理由ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    懲りない男とは、まさに彼のことだろう――。
    昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。

    騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。
    だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。
    しかも今回は、未成年との「淫行疑惑」だから開いた口が塞がらない。

    e


















    その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。
    彼女の身を案じて取材に応じた知人・A氏はこう明かす。

    「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。
    もちろん彼のツイッターもフォローしていた。
    ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで
    『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。
    それからDMを通して連絡を取り合うようになった」

    A氏が続ける。

    「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。
    ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。
    Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。
    11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。
    当然セッ●スもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。
    彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」

    繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。
    狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。

    フライデー最新号では、狩野への直撃の様子も報じている。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170120-00010000-friday-ent

    【【これは引退か?】狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ