みいはあ族報

『みいはあ族』=芸能人に熱中したり、影響を受けやすい人々

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身した加藤綾子アナウンサー(31)がグラビアに初挑戦した。
    26日に発売される「週刊文春」の原色美女図鑑に掲載される。

    撮影は今月上旬に都内のスタジオで行われた。
    加藤は「不慣れなのでカメラマンの方にこういうポーズをしてと促していただけたので助かりました」と感想。
    ロングドレスに身を包んだものや、ショートパンツで美脚を披露したカットもあり「これまでしたことのないポーズ、写真が撮れているのかな。みんなで話し合いながら楽しく撮影できたので緊張が次第に和らぎました」と手応えを明かしている。

    人気連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」にも登場。
    グラビアと同時に出るのは同誌史上初めてで、加藤への注目度の高さがうかがえる。

    no title










    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000011-spnannex-ent
    スポニチアネックス  
    【【女子穴】カトパン グラビア初挑戦!美脚も披露ってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    女優の桐谷美玲(26歳)が5月25日、自身のInstagramで、ロングヘアをバッサリとカットしたニューヘアスタイルを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    この日、桐谷は「Good-bye my hair!!!」と、美容院でカット直前の写真を投稿。
    胸元あたりまであった髪をどこまで切るのか、
    「どんな髪型になるのかな」
    「ショートにしても似合いそうですね!」
    「ボブっぽいのも良いな?」とさまざまな予想や希望などが寄せられていた。

    そして、数時間後に再びInstagramを更新し、
    「みんなが期待してくれているショートではありませんが」とコメントを添えて、完成したニューヘアを公開。
    髪の長さは肩の辺りまで、バッサリとカットしている。

    これにファンからは
    「可愛いです!! 似合う!」
    「めっちゃ可愛いし大人っぽさがアップしてますねっ」
    「とーーーってもお似合いです!!」
    「かわいすぎて倒れそう、、、」
    「この長さの美玲ちゃん好き」などの声が続々と寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160526-14018922-narinari

    no title

    【【これはかわいい】桐谷美玲がロングの髪バッサリってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    6月には所属事務所との契約が切れ、芸能界引退が確定情報のごとく報じられている能年玲奈。
    当の本人は5月10日に小泉今日子が出演する舞台を観劇し、ブログに写真で綴るなど、連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)で培われた絆の深さをアピールしている。

    その小泉は能年にとって救世主となりえるのか? ここで芸能ライターは、小泉の持つ人脈に注目する。

    「小泉を中心とした女子会の『小泉会』には米倉涼子や長澤まさみ、水川あさみや石原さとみといった顔ぶれが集まっています。
    最近は『とと姉ちゃん』のヒロイン・高畑充希も加わり、このメンバーに共通するのは朝ドラや大河ドラマに出演していたこと。
    すなわち『小泉会』は、小泉とNHKのコネクションを象徴する集まりでもあるのです」

    となると、小泉の後ろ盾を得た能年は、NHKで復活を果たすことになるのか。
    テレビ誌のライターは小泉とNHKの密接な関係について指摘する。

    「小泉と『あまちゃん』のスタッフは良好な関係を築いており、今年1月のスペシャルドラマ『富士ファミリー』では同じ演出家と再びタッグを組んだうえに、薬師丸ひろ子とも再共演を果たしています。
    その流れで行けば、『あまちゃん』と同じ東京放送局が担当する上半期の連続テレビ小説が復活の舞台には最適。
    つまり来年4月スタートの朝ドラで、能年が女優業復帰を果たす可能性も高そうです」

    来年4月とはずいぶん先にも感じられるが、上半期の朝ドラでは前年6月に制作発表会見が行われ、その頃にはおおよそのキャスティングも固まっているはず。
    その時期は能年の所属契約が満了するタイミングと重なっているのである。
    もし朝ドラのレギュラーが決まれば、能年にとって最高の復帰舞台になるはずだ。

    nounen












    http://dailynewsonline.jp/article/1135336/ 
    【【引退危機】能年玲奈が来年4月の朝ドラで復活ってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    今月21日、タレントのダレノガレ明美(25)がベッキー(32)に向けてエールを送ったのだが、その言葉が皮肉めいていると話題になっている。

    ダレノガレは「アリアナ・グランデ全国オーディション~“#Ariガール”を探せ~」に審査員として出席。
    イベント終了後の囲み取材で『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で復帰したベッキーについて取材陣から聞かれると、「『金スマ』を見させていただいた。やっぱり愛はすごいなと。愛することはすごいなと」と番組についての感想を語った。

    さらに「ベッキーちゃんは本当に強いなと。これからもテレビに出ると思うので、応援したい。いつか共演できたらいいです」と熱いエールを送った。
    しかしその後、自身に関しては「人様に迷惑をかけるような恋愛はしないです、誓います」とキッパリとコメントした。

    「ダレノガレはベッキーが休業してから『空いた席に座らせていただきたい』と後釜に堂々名乗り出てましたね。
    矢口真里(33)に対しても、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で共演したときに『昼の番組との(涙で謝罪していた時との)ギャップ』と皮肉たっぷりに言っていました。
    本当に不倫を毛嫌いしているみたいなので、ベッキーに対して応援の気持ちなんてこれっぽっちもないでしょう」(女性誌記者)

    世間でも、ダレノガレがベッキーに対して素直に応援していないと捉える人が続出。
    「ベッキーを褒めてるようでディスってるな」「完全にベッキーにとどめを刺そうとしてるだろ」「『愛はすごい』ってとんでもない皮肉」などといった、ダレノガレの本心を読み取る声が多く上がった。
    ベッキーの不倫報道が大々的に掲載されていた1月には、新幹線の中で笑顔で『週刊文春』を読む姿が盗み撮りされ話題となっていたダレノガレだけに、その本心は想像に難くない。

    no title



















    http://dailynewsonline.jp/article/1135302/ 
    【【ゲス不倫】ダレノガレ明美、ベッキーに「皮肉たっぷり」のエールってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    極楽とんぼの山本圭壱がツイッター開始

    お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が24日、ツイッターを開設した。

    そのツイッターアカウントは24日に写真1枚と短い動画1本を公開。
    フォロワーにロンドンブーツ1号2号の田村淳や藤田ニコル、イモトアヤコが名を連ねている。

    山本は2006年に青少年保護育成条例違反の疑いがかかり吉本興業を解雇された。
    15年から単独ライブを開催するなど復帰へ向けて動き出し、公式サイトはもうけていたが、ツイッターはこれが初めてのことになる。

    d6044f57

















     

    デイリースポーツ  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000057-dal-ent 
    【【復帰へ】極楽とんぼの山本圭壱がツイッター開始ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    ダイエットに効くと言われているサプリメントのCMで、抜群のプロポーションを見せているタレントの佐藤江梨子。
    左手を大きく上げて横断歩道を渡っているサトエリを見て、すれ違う少年と柴犬が驚いた表情を見せるという内容だ。

    「初めてこのCMを見た時はギョッとなりました。サトエリは体臭が強く、本人もそのことを気にしているほどなのです。
    10代の頃は臭いを引き起こすアポクリン腺、エクリン腺をレーザー治療しようかと悩んだこともあったそうです。
    しかし、当時はグラビアの仕事がメインでしたから痕が残ったら困るという理由で治療は断念したのだとか。
    その代わり、デオドラント効果の高い制汗剤やボディーソープ、殺菌効果の高い洗濯洗剤などに詳しいんです。
    サトエリが左手を高く上げているCMを初めて見た時は、まさかダイエット系サプリメントのCMとは思わず、サトエリとすれ違って振り返る子どもと柴犬の演出も、違う意味にとらえてしまいました」(スタイリスト)

    昨年8月に男児を出産したとは思えないプロポーションのサトエリ。
    匂い立ついい女ぶりは、出産してからも変わっていない。

    img_0



















    http://dailynewsonline.jp/article/1133610/ 
    【【これはくさそう】佐藤江梨子、スタイル抜群でも悩みは「体臭の強さ」 ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    お笑いコンビ、次長課長の河本準一(41)が、政治資金の私的流用問題の渦中にある舛添要一東京都知事(67)に関する発言が誤解を受けたとして釈明した。

    河本は舛添知事が釈明会見を行った20日にツイッターで「44回も第三者と言う言葉を口にした」と会見の内容に触れ、「外部の専門家の事を言いたいのだと思うが、本当の第三者は都民である。定例会見で説明するのが筋」と私見を述べた。

    そして舛添知事の進退について「これでまた困った時の辞任。これは人も悪いが制度がもっと悪い。変えないと一生続く。一つのミスですぐ辞任。中途半端で辞めさせてはいけない」とツイートしたことから、舛添知事を擁護したと受け取ったユーザーから批判の声が噴出していた。

    河本は25日にツイッターで「一つ言うとくが、都知事を擁護? 1ミクロンもするわけないやろ!第三者が都民と言うたのは、じゃないと都知事の知ってる人たちだけで精査してまうから、都民に問うベキだと言ってるんです」と釈明。
    誤解を受けた自身の発言について「ミスで言葉を済ませたのは謝ります。ごめんなさい」と謝罪した。

    そしてあらためて、「説明終わった後に、すぐリコールしましょう。150万人の署名が必要です。
    俺は1ミクロンも擁護しません」と、舛添知事に辞任を求める考えを示した。

    maxresdefault (1)










    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000089-nksports-ent
    【【ナマポ】河本準一、舛添知事擁護発言を釈明ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー
    お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。

    東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。
    常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。

    最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。
    昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。
    その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。

    「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)

    たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。

    「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

    Perfumeの“あ~ちゃん”こと、西脇綾香はグループのリーダー的存在で、広島弁まじりのキュートなトークにもファンが多い。

    人気芸人と人気アーティスト。
    接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン。
    昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。
    他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。
    ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。
    このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。

    それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。
    冒頭のように、高橋は多忙なスケジュールの合間を縫って、あ~ちゃんが家族と一緒の場面にも顔を出していたが、プライベートでふたりの姿が目撃されたのはそれだけではない。

    「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。
    メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

    また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

    「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで
    仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

    ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。

    冒頭の焼き肉店。パーティーを1人途中で抜けてきた高橋の顔が、急いでいるのにミョ~にニヤついて嬉しそうだった。

    im









    ※女性セブン
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00000022-pseven-ent&p=1
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00000022-pseven-ent&p=2 
    【【熱愛】Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋、家族公認交際ってよwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ