みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    1: (・ω・)/ななしさん

    宗教法人「幸福の科学」への出家宣言で注目を浴びる女優・清水富美加だが、過去にテレビ番組で共演したオードリーを戦慄させたことがあったという。

    w













    「今回の出家が明らかになる前、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、若林正恭が清水と共演した際に、謎の言動があったと明かしていました。
    それによると、セットチェンジの際、若林は清水に『いくつなの?』と年齢を尋ねたことがあったそうです。すると清水は『16歳です』と返答。
    その日の撮影は平日だったため、若林は『学校休みなんだ?』という世間話を何度も振ったそうですが、相手は『いやぁ?』としか答えなかったといいます。
    しかし後で、若林がマネージャーに確認してみると、当時の清水の年齢は16でなく19歳であることが発覚。この意味不明の嘘に強い疑問を持ったと話しました」(芸能記者)

    若林が清水を不思議に思ったのは、この時だけではなかった。
    その後、コント番組で共演した際も、彼女は謎の行動を繰り返していたという。

    「ある日、若林がコント番組の現場に行くと、個室トイレから『ガン! ガン! ガチャガチャガチャ!』とドアノブを異常に回す音が聞こえてきたそうです。
    そしてようやくドアが開くと、そこにいたのは清水で、若林と目が合うと『おはようございます。あ、本物だ』とつぶやくと再び、ガチャンとドアを閉めてトイレに逆戻り。
    それからしばらくしてまたトイレから『ガチャガチャ!』と激しい音が聞こえ、ドアから清水が登場すると、今度は『同じ現場の空気を吸わせてもらって光栄です』と囁き、またしてもトイレのドアを閉め、それからずっと閉じ籠っていたそうです」(芸能記者)

    のちに清水は「緊張していたから」と説明したようだが、これらの話を聞いた相方の春日は、「意図がわからなくて怖い」と驚きのリアクションを見せた。
    この放送時には、まだ清水が出家するなどとは思っていないため、若林も不思議な体験談としてリスナーに明かしていたようである。

    http://www.asagei.com/excerpt/76066

    【【これは怖い】清水富美加が出家前に見せていた奇怪すぎる言動ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶姉妹の妹・叶美香が、今度は「すーぱーそに子の全身」として水着姿を公開した。

    夏コミケへの参戦を表明している美香は、「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」と自身のブログでコスプレ姿を披露。
    ピンクの髪にヘッドホン、そして豊満なバストで「すーぱーそに子」を見事に再現した。
    続いて公開された「すーぱーそに子の全身」では、ブルーと白の縞模様のビキニにニーハイという、まさに「アメージング」で「ファビュラス」な姿を披露した。

    姉の恭子はコスプレの出来栄えに、「すーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」とコメント。
    色と太さを変えて下がり眉にしたメイクも恭子が担当したという。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0223/blnews_170223_0462786683.html
    no title

    【【※大人用画像】叶姉妹の叶美香さん、コスプレ水着姿ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が、3月22日に1stソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売する。
    「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という待望の写真集で、普段は見せないさまざまな表情を披露したほか、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している。

    15歳でAKB48としてデビューした頃から、際立った美しさで注目を集めてきた入山。
    その整った顔立ちと落ち着いたキャラクターで、これまではクールビューティーなイメージが定着してきたが、記念すべき初の写真集ではすべてを開放した。

    撮影の舞台となったのは、台湾。
    小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿や、水着でおどけるキュートな姿など、撮影を重ねるほどに新しい一面を次々と見せていく。
    さらに、寝起きドッキリも敢行し、リアルなすっぴん&寝起き顔も披露している。

    入山は「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。
    これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います」と撮影を回想。
    これまでは人前で感情を出すのが苦手だったため、無感情なイメージを持たれがちだったというが、「この写真集は、気持ちを解放することができたような気がします……」と成長ぶりもアピールした。

    カメラを取ったのは、数多くのファッション誌を手がけるほか、『マギーマギーマギー』『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』などを撮影してきたフォトグラファーの曽根将樹氏。
    女性の美を引き出すプロフェッショナルが、入山のまだ誰にも見せていない“美”を引き出した。

    写真集では、メンバー5人のソロ作品が立て続けにリリースされ、いずれもヒットを記録している乃木坂46が大きな話題となっているが、小嶋陽菜卒業後のAKB48のビューティー代表と呼び声高い入山の作品も、フィーバーを巻き起こすか注目が集まっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000309-oric-ent

    入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』(3月22日発売)幻冬舎
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【検証画像】AKB・入山杏奈、待望の初写真集で“過去最高のセクシー”ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね』と振るでしょ? 
    そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。
    『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』と説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。
    ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰ってきても、お帰りなさいと言う』なんて言ってたのを観てたから、切なくてさ……」

    そう語るのは、都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客。
    ゆうこりんの夫でカリスマ美容師の菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性と『X』を訪れるという。
    夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後だそうだ。

    ゆうこりんが第2子を妊娠していた昨年8月、菊地氏とゆうこりんの後輩アイドルとのゲス不倫を『週刊文春』に報じられ、夫婦仲は危機に陥った。
    騒動後、菊地氏は「家族で話し合いました。すごくモメているということはない」と復縁をアピールしていた。
    しかし、そんなウラで菊池氏は高級キャバクラに通い、ゆうこりんについての暴言を繰り返していたのだ。

    そんな夫に対し、ゆうこりんも限界を迎えているようだ。

    g













    広告代理店関係者が言う。
    「現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもらってない』とコボしています」

    1月下旬、本誌は愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんを目撃しているが、彼女の薬指からは結婚指輪が消えていた。

    FRIDAY最新号では、『X』に通う菊地氏の写真も掲載している。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010000-friday-ent

    【【離婚へ】小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「去年7月、彼女はLINEのアカウントを突然消したんです。
    それまでの人間関係をリセットしたかったのか…。
    ちょうどその頃、“人肉を食べる役”をやっていたみたいなので、今思うといろいろと考える部分もあったのかな」

    清水富美加(22才)の知人はそう呟く。
    宗教団体『幸福の科学』への出家を発表してから10日あまり、騒動は収束を見ない。
    2月17日には、清水が告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した。

    《役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。(中略)居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました》

    《16歳の誕生日の日、死のうとして、ガムテープを口と鼻に貼ったんです》

    《ある時、「自分はなんにもできない。もう死のう」ってなってしまって、暴れてカッターで部屋をぐちゃぐちゃにして、腕を切りつけて。(中略)その時の傷は今も右手首に残っています》

    著書には赤裸々な言葉が続く。
    一方、清水の所属事務所は《このタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。この書籍には事実と異なる部分も多々含まれております》と意見は真っ向から対立している。

    2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26才)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。
    だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。

    「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。
    2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。
    ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

    その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

    s












    「春先に、同じ事務所の若手女優仲間たちと暮らしていた事務所の寮を出たことで、恋愛や仕事の悩み相談をする機会がなくなっていたみたいです」(前出・知人)

    そのせいか、もともと多かったお酒の量がさらに増えていったという。

    「午前11時から仕事かレッスンが入っていたのに、正午過ぎまでお酒を飲んでいて、予定をすっぽかしてしまったこともありました」(芸能関係者)

    NEWSポストセブン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12710330/

    【【誰?】清水富美加、若手俳優・Aと交際の過去!酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の高橋ジョージ(58)が22日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。
    モラルハラスメント報道で芸能界を干されていたことを明かした。

    高橋は98年に女優の三船美佳(34)と結婚。
    15年1月に三船が夫の精神的な暴力行為「モラルハラスメント」を理由に離婚と長女の親権を求めて提訴し、離婚訴訟の末、16年3月に離婚が成立した。

    t













    高橋は「テレビでこういうこと言うと片方の意見だけになる」と前置きした上で「これだけは初めて言うんだけど、今回なんかもモラハラで(仕事を)干されたのよ。まあまあ干された。裁判でやった内容とテレビで報道された内容は全く違うんですよ」と告白。

    報道内容は、露出の多い服を着てはいけない、高橋の在宅時の外出禁止、給料は高橋が管理するお小遣い制、というものだったが
    「お小遣いをわずかな額しかやってなかったって言うけど、給料だったから2人とも。
    まあまあなお金を持ってたわけだし」
    「写真集出してるから。セミヌードとか。そんなんだったらダメだとか言うじゃん」
    と否定した。

    また三船がママ友との集まりで外出すると伝えた際、
    「朝方にね、名前のある人がタクシー止めてる時に(写真週刊誌などに)カシャってやられたらよくない」との思いから送迎を申し出たところ「えっ?信用してないの?」と三船が反応したことを回顧。
    「縛られてるって感じに週刊誌には書かれていた」と話し、三船への束縛などが報じられた理由に思いを巡らせていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000149-spnannex-ent

    【【ロード】高橋ジョージ モラハラ問題の真相語る 仕事も「干された」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優の水嶋ヒロが18日、さわやかなスマイルを見せる自身の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

    昨年4月より芸能以外での活動も本格化していくため、自らが代表を務める株式会社3rd i connections を設立し、同年9月に旅行会社「マゼランリゾーツ&トラスト」のブランディングディレクターに就任するなど、マルチに活動する水嶋。
    この日はブログを更新したことを告知するとともに、「スッゴくオナカガスキマシタ」と笑顔でカメラを見つめる同写真を投稿していた。

    俳優としては昨年、アメリカの人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に出演し、海外ドラマデビューを果たした水嶋。
    日本のテレビでは姿を見かける機会が減ってしまったが、ファンからはその変わらぬイケメンぶりに5万5,000件以上の「いいね!」や、
    「イケメンの極み(笑)」
    「やばいっ!!!!キュン死」
    「かっこよすぎです!!」
    と絶賛の声が寄せられるなど、人気は健在のようだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000019-flix-ent
    no title

    【【あの人は今】水嶋ヒロの現在がカッコイイ!変わらぬイケメンぶりってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    元SMAPの木村拓哉に、「隠し子がいる」という怪文書が流れている。
    差出人不明の怪しいものでしかないのだが、これがなんと、16年前にスポーツ紙で報じられた話と合致する部分があるのだ。

    A4サイズの紙1枚に書かれた怪文書の内容はかなり昔のもので、キムタクが2001年、一部で報じられた京都・祇園の芸者と「肉体関係があった」とする証言を持ち出し、「こちらの関係はすでに終わったのですが、もうひとり同時進行で交際されていた女性は一切、公にされないままだったのです」とある。
    つまり、キムタクが二股不倫をしていた疑惑があるというのだ。

    k
















    怪文書には当時、キムタクが頻繁に訪れていたという大阪・箕面市にある女性の自宅住所も併記。
    その女性はキムタクの子を身ごもった後、一時行方不明になったとも書かれている。
    気になるのは同じ01年、当時のレジャー紙、ナイタイスポーツ紙(現在休刊)の1面記事で
    報じられた話と重なる部分があることだ。

    こちらナイスポ記事の見出しは「静香ショック ジャニーズ襲う怪情報 キムタク隠し子」なる過激なもので、芸能リポーターの証言として、キムタクが箕面市に頻繁に出没し、メディアに知られていない別宅がある可能性を示唆した。

    こちらの情報源は、いまやテレビで有名人となった井上公造氏だった可能性があるのだ。
    実は当時、筆者は同紙のスポーツ担当記者で、芸能面に協力していたリポーターが井上氏だったことを知っている。
    そして編集部が1面ネタの強化のため井上氏に協力を要請、定期的に編集部に足を運んでもらっていた。
    すでに休刊となってしまっている同紙だけに、隠し子記事の“ネタ元”が誰かはわからないが、もし業界に精通する井上氏の情報による記事なら、その信ぴょう性も違ってくる。

    送り主は一体、何を伝えたかったのだろうか?

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170219/Cyzo_201702_16_4.html

    【【これはすごい】木村拓哉に隠し子!? 業界騒然の怪文書 井上公造氏も信ぴょう性が高いってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ