1: 忍次郎 ★@\(^o^)/
 戦後70年の節目の年、と呼ばれた今年もあとわずか。恒例の本年度女優“濡れ場大賞”を発表しよう。
「昨年は『愛の渦』の門脇麦(23)ら新進女優が脱ぎまくり、『そこのみにて光輝く』の池脇千鶴(34)、『紙の月』宮沢りえ(42)らの著名女優も負けじと極限まで肌を晒してくれました。そんな好況に湧いた昨年に比べると、今年はやや控えめなのが悔やまれます。“濡れ場不況”に逆戻りですね(苦笑)」(芸能ライター・蛯名康雄氏)

 それでも、脱ぐ女優はちゃんと脱いでくれた。
 例えば、安藤サクラ(29)は昨年も『百円の恋』で、全裸濡れ場を惜し気もなく披露してくれたが、今年も『白河夜船』でまたまたフルヌードである。
「父が奥田瑛二、母が安藤和津という大物二世女優で、キネマ旬報の女優賞に輝くなど実績も十分です。しかも、天衣無縫というか、脱ぐ脱がないでガタガタいうな、のタイプ。放蕩無頼の父親の血も受け継いでいるのでしょう。実に頼もしい」(映画誌ライター)

“眠り”に取り付かれた女性を演じた『白河夜船』では全編の3分の2はベッドの上という設定をこなしている。
 確かに、冒頭から露出度満開だ。井浦新を相手に正常位で行った情事の後にベッドから起き上がる際、安藤はシーツなどでわざとらしく胸を隠すような無粋なマネはせず、小ぶりな美乳を堂々のフルオープン。
 井浦の帰ったあと、ベッドの上でバスト丸出しで寝転がったり、ベッドの端から頭を逆さに一人のけぞりポーズをしたりの“自然児”ぶりはお見事だった。

 完脱ぎといえば、NHK朝ドラで、'14年に平均視聴率22.6%と好評だった吉高由里子(27)主演の『花子とアン』で宇田川先生役だった山田真歩(34)も『アレノ』で脱いでくれた。
 愛人とともに、夫の死体が湖から上がるまで湖畔のラブホで過ごし、「ラブホテルだもんな」という男の言葉とともに濃厚なからみをみせつける。
 中谷美紀似の美人だが、やや地味で、見た目スレンダー。なのに、脱いだらスゴいの典型。
白いブラ、青いパンティーを脱ぎ捨てた瞬間にあらわになる乳房は見事なロケット乳!
「乳輪、乳首とも大きめで迫力十分ですよ。ベッドの上でそのロケット乳を揺らし、フ○ラとおぼしき格好で男の股間を舐め回す描写は生唾もの。往年のロマンポルノ的な濡れ場描写がたまりません」(週刊誌記者)
>>2 以降に続きます )

総まくり! 石田ゆり子、二階堂ふみ、篠原涼子が脱いだ2015映画フルヌード濡れ場
週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/9626611/

no title

















2: 忍次郎 ★@\(^o^)/
>>1 からの続きです )
 もっとメジャーな人気女優の“脱ぎ”といえば、石田ゆり子(46)が『悼む人』でリミットいっぱいに頑張った。
 夫のDVから逃れる手助けをした男と深い仲となったヒロインだが、やがて“手マン”のみの生殺しSEXを強要されるシーンが艶めかしい。
暗がりの中に浮かぶ横臥した石田の裸体。暗がりなので判然としないが、石田はほぼ脱いでいるはず。目を凝らせば完脱ぎが確認できそうなほど。
 映画評論家の秋本鉄次氏もこの石田に参った一人だ。
「美しい裸身を弓なりにしてのけぞる石田がたまりません。熟美女なら井川遥以上に石田ゆり子派の私です。それにしても『白河夜船』に続いて、こちらも相手役は井浦新ですか。羨ましい限りですなあ(笑)」

 さて、ひと口に“脱ぎ”と言っても範囲は広いので、細分化してみよう。
 例えば、美脚対決。まずは榮倉奈々(27)の『娚(おとこ)の一生』で、相手役の豊川悦司から受ける濃厚な足指舐め攻撃で披露される美脚はどうか。
「榮倉はテレビドラマ『黒の女教師』で必殺ハイキックをかます時の美脚開帳がたまりませんでした。
今回はズバリ足舐めですからね。何よりのゴチソウでした」(アイドル評論家)

 亡くなった祖母の家で奇妙な同居をするアラサー女性と大学教授という設定だ。
 前半、チラリとヨコ乳、背中ヌードもあるが、本丸はやはり美脚舐め! 仕事場に現れた榮倉を、軽く押し倒す豊川。
榮倉のスラリと伸びた脚を捕獲し、足指に舌を這わせていく。指と指の間にまで侵入する豊川の舌はさすが中年、ねちっこくていやらしい。

 一方、美脚には定評のあるのが『海街diary』の長澤まさみ(28)だ。
 今回“呑んべで男好き”という設定が素晴らしい。
彼女が“女を上げた”『モテキ』('11年)以来のエロスで冒頭から美脚フルオープンなのだから嬉しい限りだ。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
セミヌードとかやめろ水着着てるのと変わらんわ
乳首出してこそヌード

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
安藤サクラお前はイラン

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
お父さんたちが読むような雑誌に「石田ゆり子の濡れ場がすごい!」って書いてあったけど石田ゆり子のは物足りなかった

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
石田ゆり子はなぜ乳首を頑なに見せないのか

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ちくびないんじゃないかな

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ちくび「こんにちは」
俺たち「こんにちは」

これがヌード

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
石田ゆり子は今でも可愛いよなあー
妹はどーでもいいけど

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
石田ゆり子、石田ゆり子言うてる奴の90%はハゲてる

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
石田ゆり子にはね,服を脱ぐんじゃなくて恥の壁を越えて欲しかったんだ俺としては
感情表現が恥ずかしくて出来ないという壁をね それが出来れば服なんか脱ぐ必要ないんだよ

65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
寺島しのぶ「負けてらんねーな」

80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
あんたら石田好きやね
おばはんやのに



引用元: 【芸能】総まくり! 石田ゆり子、二階堂ふみ、篠原涼子が脱いだ2015映画フルヌード濡れ場