1: ラダームーンサルト(東日本)@\(^o^)/
 ダウンタウン・浜田雅功(52)が8日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」で、苦手なタレントの名前を聞かれ、超大物歌手Kと明かした。

志村けんらをゲストに、酒を飲みながらのトークコーナー「本気でハシゴ酒」での発言。
浜田といえば、大先輩であろうが、かまわずバンバン頭を叩く(どつく)ことで知られる。
志村から「手あげない(叩かない)人って誰ですか?」と聞かれ、
相方の松本人志が「おるか~?」と考え始めると、あっさり、「いや、おるよ」。
「1回怒られたよ、○○に」と放送ではピー音をかぶせて聞こえないようにはなっていなかったが、明らかにその名前を呼び捨てで口にした。

松本が「そこはウソでも、さん付けしてくれ~」と懇願し、「○○はあかんよ~」と苦笑い。
番組ではピー音の際、「超大物歌手K」とイニシャルが表示された。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/08/0008706535.shtml

hama













5: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
北島三郎?

9: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/
加山雄三
クイズショーバイショーバイSP

15: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/
HEYHEYHEYで頭を軽く小突いたら
本気でブチ切れして収録一回おじゃんになった

K―ルスモ―キー石井さんの事ですね

21: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
金福子

26: ハーフネルソンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/
◎加山雄三
○カールスモーキー石井
△喜多嶋三郎
×桑田佳祐

31: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/
カールスモーキー石井はそもそも大物じゃないだろw

32: 不知火(熊本県)@\(^o^)/
加山雄三じゃん

34: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
サブちゃんは洒落の分かる男やで

81: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/
石井とは共演しているし、よく言われる件も二人でデマだと発言していた。
もしあったとしても和解しているし、加山雄三が当確だろうな。

133: フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/
加山雄三じゃないか
サブちゃんのは冗談通じるだろ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1200回突破記念DVD 永久保存版 21(罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!! [ ダウンタウン ]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1200回突破記念DVD 永久保存版 21(罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!! [ ダウンタウン ]

引用元: 浜田雅功 苦手な超大物歌手Kってだれ?