1: フルネルソンスープレックス(三重県)@\(^o^)/

【肉食系女子】テレ朝・宇賀なつみアナ、彼氏がいるのに韓国料理店でハンカチ王子斎藤佑樹と合コン三昧
no title

11: クロイツラス(福井県)@\(^o^)/
斎藤くんこれは撮られたくなかっただろうな・・・
活躍もしてないのにて感じで

14: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
アソコもハンカチで拭くの?

18: ドラゴンスープレックス(岐阜県)@\(^o^)/
そもそもハンカチも練習サボって何やってるんだよ。
おまえそんな暇ないだろ

19: ジャンピングエルボーアタック(埼玉県)@\(^o^)/
よりによってハンカチかw
本気になれる成績じゃないだろ

26: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
隣のモザイクかかってるの森葉子アナじゃないの?

29: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
斎藤のオーラのなさ

30: フェイスロック(庭)@\(^o^)/
報ステの時はケツが最高だった。
でもあのコーナーだけだったから有難みがあったけど、普通に見たら大したことない。
いま出てる青山もそうなるだろうな

32: トペ スイシーダ(大阪府)@\(^o^)/
合コン三昧はハンカチやないか

51: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
ハゲててネタ扱いになってるのに
合コンには行くんだな

54: ときめきメモリアル(富山県)@\(^o^)/
青山を仲介して大谷狙いとかじゃねーの



引用元: 【肉食系女子】テレ朝・宇賀なつみアナ、彼氏がいるのに韓国料理店でハンカチ王子斎藤佑樹と合コン三昧