1: ゴーリキー ★@\(^o^)/
「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

 発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた。

「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

 いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

 芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/51257

no title










5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
★文春第三弾〔センテンススプリング砲〕
LINEまとめ

(会見前1月5日)
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!
    ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」
    「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
ベッキー「天才だね!文春!」

(会見後1月6日)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

↓一部引用
◆会見当日もベッキーは『いっぱい電話しよう』『数ヶ月ぶりにあったらどうなちゃうんだろう』と川谷に伝えており、彼も思いを抑えることなく返しています
◆彼女は川谷の母から美容液をもらったそうで、『ママの美容液は最高。ママの肌がキレイな秘密がわかった』と家族のような言い方をしています
◆離婚届を出すまでは会わせないということが決まってからはベッキーが『練習しといてね』と川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを教えていました
◆占いで有名な芸人のゲッターズ飯田に占ってもらったそうで『長引いても五月、けんちゃんの思いを強く伝えれば二、三月にいける』と離婚時期について川谷に伝えA子さん(奥さん)のことは『離婚の星がある』『2015年に結婚してうまくいくはずがない』とまで言っていました
(ちなみにゲッターズ本人は川谷さんのことについてアドバイスした覚えはないと否定している)

※永久保存版
ありがとう文春!皆も買ってね

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>5の続き

文春第一弾 LINEまとめ

・川谷絵音&ベッキーのLINEの内容1
(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)
ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

・川谷絵音&ベッキーのLINEの内容2
(ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)
ゲス川谷「いきますか」 ベッキー「はーい」 「せーの」 ゲス川谷「せーの」 ベッキー「おやすみ(顔文字)」 ゲス川谷「おやすみ(顔文字)」
ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。
ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)

・川谷絵音&ベッキーのLINEの内容3
(川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)
ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

・川谷絵音&ベッキーのLINEの内容4
(川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
どんだけイメージダウンすれば気がすむんだよベッキーw

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
LINEは筒抜けだからメールにしとけ

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
東京五輪はベッキー主役で。

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
今年の流行語大賞候補

卒論
ゲス
ありがとう文春! ←new!
センテンススプリング ←new!

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
友達で押し通す予定!笑

no title

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
怖いぞベッキー

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
今年の流行語大賞決定したな

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ベッキーって年末まで芸能界にいれるのか?春先引退もありそうだが

66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
こりゃ両方終わったなw
ざまぁぁぁ

80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ありがとう文春
ありがとうセンテンススプリング
いい雑誌です

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]
ベッキーの♪心のとびら

引用元: 【芸能】ゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」 ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」 ★9