1: 膝靭帯固め(愛知県)@\(^o^)/
美人コスプレイヤーがずらり!「acosta!」2日目レポ

サンシャインシティを中心に、池袋東口エリアで定期的に開催されているコスプレイベント「acosta!(アコスタ)」。
1月23日(土)・24日(日)に実施された第16回「acosta!」は、真冬日にも関わらず、多数のコスプレイヤーが駆けつけ大盛り上がり!
そんな同イベントで見つけたコスプレ美女を、20組一挙に紹介しましょう!

「acosta!」といえば、屋外だけでなく、サンシャインシティのホールに用意された撮影ブースでも、“合わせ(同じ作品やジャンルなど、条件を絞り、複数人で衣装を合わせること)”が楽しめる点が見どころのひとつ。

参加者の衣装を見てみると、やはり「おそ松さん」のキャラクターに扮するレイヤーが多かったものの、年末のイベントでは六つ子が過半数を占めていたのに対し、今回はチビ美やイヤ代、橋本にゃーといった、女性キャラに扮するレイヤーが多く見られたのが印象的でした。

コスプレ衣装のまま、周辺エリアで買い物や飲食が楽しめる、自由度の高さも人気の同イベント。
次回は2月11日(祝)に開催されるので、コスプレに興味がある人は、是非一度、会場を覗いてみてはいかがでしょう。【取材・文=ソムタム田井】

http://news.walkerplus.com/article/71467/
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

9: ドラゴンスープレックス(山形県)@\(^o^)/
太ももがいい感じに太い女っていいよね?

11: 河津掛け(岩手県)@\(^o^)/
保存すますた(*´∀`*)

12: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/
露出教なだけやん いいぞ

16: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
こういうのだよ
こういうの!!

22: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/
足太いな

26: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
太ももが良いね

27: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
むちむちでええのう

32: 魔神風車固め(千葉県)@\(^o^)/
いい感じの太さだ

39: ヒップアタック(福井県)@\(^o^)/
コスプレにかこつけた露出狂だろ?

43: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/
AV来たら嬉しいなぁ

メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 コスチューム 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス コスプレ衣装 仮装 こすぷれ cosplay コスプレ 衣装 激安 コスプレ ゴスロリ 学園祭 コスプレ メイド服 なりきり コスプレ メイド コスプレ衣装
メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 

引用元: 【画像あり】可愛くてエロいコスプレイヤーが見つかる