1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/
昨年、トヨタのウェブCMに出演し、“神スイング”で話題になった稲村亜美。

9年間やっていた野球で鍛えられた身長173㎝のド迫力ボディを武器に人気がブレイク、発売中の『週刊プレイボーイ』8号でついに初表紙を飾っている。

巻頭グラビアでは、なんと前代未聞の“極寒”の雪山での撮影…というわけで、驚きのエピソードを振り返った!

■マイナス10℃の雪山でほぼ裸!

―今回は極寒の雪山での撮影、本当に頑張ってくれました!

稲村 北海道のスキー場で、まさか本当にほぼ裸の状態で撮影とは…正直、“過酷”でしかありませんでした(笑)。

―撮影当日はマイナス10℃くらいだったとか。

稲村 日が陰って風が吹くと、もう寒いどころじゃないです。
今まで生きてきて一度も経験したことのない寒さで、ガクガク震えは止まらないし、顔も手足も凍ったように感覚がなくなって…うまく笑えなくて申し訳なかったです。
撮影中はここから早く抜け出したいって思うくらい、本当に死ぬかと思いました(笑)。

―最初、雪山で水着って聞いた時はどう思った?

稲村 マネジャーさんに「稲村さんはスノボできるの? 週プレさんで雪山で水着らしいよ」と言われて、「はい、できます!」ってふたつ返事で答えたんです。
寒さよりも「北海道に行けてラッキー♪」くらいにしか思っていなくて。
それと初表紙ってことがあまりに嬉しくて、マネジャーさんとふたりで喜んでいました。しばらく、“思い出し嬉しい”が止まらなかったです。

―でも、今回も素晴らしい“神スイング”だったね。

稲村 ありがとうございます。ただ、フカフカした雪の上で足場が安定しなかったので、スイングもピッチングもフォームが崩れて難しかったです。

―ウェブCMでの“神スイング”が話題になってからTV番組などでの露出が増えたと思うけど、何か変わったことは?

稲村 親戚に会うたびに「亜美、早くバット振ってみなよ」ってからかわれるようになりました。あと、お兄ちゃんが周りの人たちに「アイツよりオレのほうが神スイングだ」って言ってひそかに注目を集めようとしてるらしいです(笑)。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-00060641-playboyz-ent
週プレNEWS

tumblr_nxr3byDt2k1tt7vhio1_500















6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
no title

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
やきうのできる小島瑠璃子

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
投げるのも振るのもちょっと筋力足りない印象

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
彼女はもっと推されてもいい。

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
健康的で好きだな

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
表紙
no title


オフショット
no title

no title

71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
斎藤佑樹よりいいフォームで投げるな

78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
この人メチャクチャ美人とは思わないんだが
物凄く惹かれるものがある、何だろう?

88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
三振したらヌードとかやってほしい

104: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
デカい
no title

108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
no title

no title


117: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
健康的 活発 愛嬌がいい

この3つは女の魅力をかなり補正できる



引用元: 【芸能】“神スイング”で話題を席巻した稲村亜美が“極寒”の雪山で水着プレイボール!「本当に死ぬかと思いました」