1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/
清原和博の逮捕で、にわかに注目を集めているのが、群馬県内で「シャブばばあ」と呼ばれる大物女売人だ。
清原もそのルートでシャブを入手しているとウワサになっているが、真相は……。

「シャブばばあは群馬のシャブの元締で、密売で稼いだカネで建てた自宅は『シャブ御殿』なんて呼ばれている。
清原にシャブを売って捕まった小林和之容疑者(45)の仕入れ先もシャブばばあのルートで、それが60代後半のA子だと報じられているのです。
確かに、A子は04年に覚醒剤所持で県警に逮捕された。地元では、『A子の息子がシャブをさばいている』『御殿には入れ墨の若い女性が出入りしている』なんてウワサが飛び交っています」(地元マスコミ関係者)

A子の自宅は群馬県太田市の住宅街にあるが、「御殿」というには小さい。

きのう(18日)早朝から自宅の前で張っていたら、朝6時半ごろ、A子がゴミ袋を持って出てきた。
小柄で細身、どこにでもいそうな優しげな老婆といった印象だ。大物女売人とは思えない。

記者が声をかけると、A子は「連日マスコミの人が来るので、ウツっぽくなってるの。だから取材は断ってる」と言いながらも、「まあ、寒いのに(待っていて)大変そうだし」と、意外とあっさり応じてくれた。

――清原容疑者や小林容疑者との関係は?

「私は関係ない。見たこともないし、(自宅に)来たこともないわよ」

――シャブばばあなどと報じられているが?

「身に覚えがない。そもそも覚醒剤はもう10年前に足を洗ってるの。突然マスコミが殺到して困ってるわ」

――不審な出入りがあるというが?

「そんなことはない」

ほとんど表情を変えることもなく、淡々と答えるA子。
一度だけ表情が曇ったのが、同居しているという息子の話だ。

「息子は普通に会社勤めしてるんだけど、今回の騒ぎで謹慎処分になったの。ふびんでならない」

わずか数分の立ち話で終わったが、A子と同居しているという白髪交じりの中年男性も「ワシはクワタマスミっちゅう名前で通してるんや」と、関西弁で取材に応じた。

「(A子は)ホンマに足を洗って、今は介護関係の仕事をしてるんや。そやのに『シャブ御殿』とか嘘を書かれて、仕事にも行けなくなった。
つらい思いしてるで。もともと中古の家を息子さんが安う買ったもんやし、どや、御殿に見えるか? 警察だって来てへん」

A子と、一部で報じられているシャブばばあのイメージとが、どうにも結びつかない。
一体どういうことなのか……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/175685

b15e3908















3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ばばあと呼ばれていることについてはどう思っているんだろうな
シャブおばさんだと、ジャムおじさんみたいでイイ人っぽいが

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
Mr.サンデーあたりがシャブババァに直撃インタビューしねーかな

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
シャブババアの本名さらせよ

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
小林って人が子供じゃないのか?

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
クワタマスミw
この中年は何者なんだよw

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
そんな有名なのになんで逮捕されない?

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
まずは逮捕しろよw

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
シャブばばあって呼び方
かわいそうだろう
せめて
シャブママだろうよ

43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
キャラの交通渋滞やー

44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
都市伝説だとしゃぶババアはツチノコと同レベルのレア度なんだが…
発見しただけでもスゴくね?



引用元: 【野球】清原容疑者との関係は…噂の“シャブばばあ”がついに語った