1: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/
加護亜依の復活劇に期待したい/芸能ショナイ業務話

東京・池袋シアターグリーンBOX in BOXで公演中の舞台「リプレイ」(28日まで)の公開けいこを取材した。演劇集団「ボクらの罪団」の公演で、ヒロイン役を元モーニング娘。の歌手、加護亜依(28)が演じているからだ。

当初はあまり期待もせずに観劇させてもらったが、舞台上の加護はとても自然な演技を見せつつも、独特のオーラも放ち、素晴らしかった。
公開けいこが終わり、本番まで時間がない中、加護は「短い時間でよければ」と取材に応じてくれた。

加護はこれまでも「ボクらの罪団」の高柳将太プロデューサーから、ヒロイン役のオファーがあったという。
しかし、舞台で演じることに不安があり、断っていたが、「高柳さんが『いやいや、僕らも最初は舞台が嫌いだった』と言ってくれたことでホッとして、それで肩の荷が下りたんです」と明かした。高柳プロデューサーは「3度目の正直で、いい返事をもらえました。
ずっと思っていたのですが、彼女は天才ですよ。これからも一緒にやってもらいたい」と加護を絶賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000508-sanspo-ent
no title

2: ニーリフト(空)@\(^o^)/
どこに需要があるんですか

3: バーニングハンマー(埼玉県)@\(^o^)/
この人はゾンビのように復活するね

5: リバースパワースラム(関東・甲信越)@\(^o^)/
そういうのもういいから
AVはよ

6: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
AV女優でお願いします

9: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/
土屋アンナと揉めたあのオッサンじゃなくてなにより

11: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/
なんか合ってるじゃん
このまま舞台で頑張って表に出ないで欲しい

13: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/
ガールズビートに謝れ

17: エクスプロイダー(岩手県)@\(^o^)/
なぜAV女優じゃないのか
間に合わなくなっても知らんぞー

28: アキレス腱固め(福岡県)@\(^o^)/
ジャズシンガー
アイドルユニット
舞台女優
カード切りまくってるがもう後がないぞ

脱ぐ準備しとけや
しかし需要はないだろうな

35: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
ベッキー「その手があったか」

43: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
舞台女優も飽きてきた頃の三十路半ばくらいでオールヌードになるヨカーン

46: 栓抜き攻撃(滋賀県)@\(^o^)/
この人も例のリストアップされてるでしょ?



引用元: 【朗報】加護亜依さん、舞台女優として復活へ